※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
子育て・グッズ

子供が同じ映画やアニメを毎日見るのは、一作品が何日か何ヶ月か続くことが普通です。息子が見るようになったのは良いが、毎日同じ内容で飽きたそうです。

子供って映画やアニメにハマると毎日でも見ますよね?
これって一作品、何日?何ヵ月?くらい続くのでしょうか?
テレビに一切集中出来なかった息子が見てくれるようになったのは良いのですが、毎日同じで飽きました😭

コメント

モアナ

うちの娘もそうです!好きなもの録画して何回も何ヶ月も見ます!セリフも覚えるぐらい見ます!何か面白いかわからないよねー

•   ママ

ママ

何ヵ月も見るんですね😨
    うちは、カーズなんですが台詞も覚えて見ていないときも言ってるんで勘弁してほしいです😭

• 3月4日
♡KF-mama♡

見ます見ます
私も飽きました😂

うちはおしりたんていにハマっているのですが、歌がずっと頭の中で流れてます🤣🤣

どのくらいとか気にしたことないですが、ハマってからはわりとずっとな気がします💦

でも見てる間は大人しいので助かってます😅

•   ママ

ママ

大人しいのは助かりますよね。
    うちも寝る前に見てるんですが、下の子を寝かしつけるのに助かっています🙌
    でも、毎日毎日だし変えてほしい~

• 3月4日