※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ💋
家族・旦那

惚気です🙇‍♀️旦那から、明日俺休みだから美容室かマッサージ行ってくれ…


惚気です🙇‍♀️



旦那から、明日俺休みだから
美容室かマッサージ行ってくれば?って言われたので
美容室行く事にしました!
1年くらいずっと行ってなかったので
めっちゃ久々で明日が楽しみです😭

1人の時間なんて全然なかったから
嬉しい〜〜😭💓

んで、今日 旦那が仕事から帰ってきたら
スニーカー買って帰ってきて

明日美容室行くんでしょ?
新しい靴も買ったから
履いていきなって😭😭😭

家事も育児もめっちゃ協力的で
気使ってくれて、本当に自慢の旦那です…

週1しか休みないし、ゆっくりしたいと思うのに
ありがたいです😭💓




コメント

はじめてのママリ🔰

ステキな旦那さんですね〜😭💓

  • ゆ💋

    ゆ💋


    本当に自慢です😭💓

    • 3月3日
deleted user

素敵な旦那様ですね🥰
明日はゆっくり1人満喫してください✨

  • ゆ💋

    ゆ💋


    ありがとうございます💓

    明日は1人の時間満喫します😌

    • 3月3日
ぷう

すごく優しいご主人ですね🥺💓
みててニヤケました💓💞

  • ゆ💋

    ゆ💋


    本当に優しいです😭💓

    • 3月3日
hm

わ〜🥺素敵な旦那さんですね!
1年ぶりの美容院って…日頃から主さんが頑張っている姿が浮かんできました🥺😭

息抜きしてきてくださいね😌

  • ゆ💋

    ゆ💋


    最後いつ行ったか覚えてないくらい
    久しぶりの美容室なので
    嬉しいです😭😭

    息抜きしてきます😌

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

良いパパ、夫❤
奥さんが良いママ、妻だからでしょーね💖🥰

  • ゆ💋

    ゆ💋


    ありがとうございます😭💓

    • 3月3日
ママリ

私も惚気になってしまうのですが🤣、、旦那に最近同じような事言われたので驚いてコメントしました💡

今週末久しぶりに美容室行っておいでよ!履いていく新しい靴も買わないとね!と🥺

お互い旦那さん大事にしましょう😭💓
明日楽しんで来てください✨!!!

  • ゆ💋

    ゆ💋


    同じだ🤣💓

    楽しんできます💓

    • 3月3日
deleted user

めっちゃ優しいですね〜🥰うちもマツエクとか美容院とかネイル行く時間はくれますが物買ってくれたことは本当に誕生日とか意外ないです🤣最近革靴買うのにハマってて、私にも買いなよというくせに買ってはくれないです🤣私が金銭面旦那に頼ったことないからかもしれませんが…😂

今ホワイトデーに革靴買わせようと思ってます笑
絶対買ってくれないけど😂

  • ゆ💋

    ゆ💋


    お金大事だけど
    頼れる時は頼りましょ💓

    買わせるように
    しましょう🤣

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那よりお金あるので頼る意味もなく🤣笑
    むしろ革靴買ってくれって言われました😑笑

    ホワイトデー頑張ります笑

    • 3月4日
  • ゆ💋

    ゆ💋


    あ、旦那様よりお金あるなら
    頼らなくても良さげですね🤣

    少し高い物は旦那様に
    買わせましょ😂💓

    頑張って下さい😂

    • 3月4日