※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
ココロ・悩み

昨日の夢で大きなカエルを見て、主人がそれを持ってきたが嫌悪感を示しました。妊娠中でつわりがひどく、カエルの夢に不安を感じています。

【夢占い詳しい方いますか?!※汚い表現あります】
眠れませんー😂笑

昨日の明け方、カエルの夢を見ました。
ガマガエルのような大きなカエルで、真っ白で背中に金の模様があり、主人がおそらく飼うつもりで持ってきたんですが、幼少期にガマガエルにいい思い出がなくて…
わたしの地元では、吐くこともあるようで、ガマガエルはゲロガエルと呼ばれているんです。

結果、お布団の上です吐くし…主人は可愛いだろ?と近づけて来ますが、本当に嫌で、『なんで持ってきたの?!』って怒っていました。

カエルの夢は基本吉夢らしいですが、夢の中でネガティブな感情だったり、飼う夢はあまりいい夢ではないってネットに出ていて…
妊娠中でつわりもひどく、仕事にも行けてない状況なので不安になりました😥💦

コメント

みゆたろす

夢占いには詳しくないのですが…(;´∀`)

私は妊娠中めちゃめちゃ夢を見るようになりました!
しかも大抵怖い夢か嫌な感じの夢です(/_;)

目覚めも悪ければ気分も下がって起きたと同時にズーーン( ノД`)です(笑)

でも昔、悪い夢は人に話すといい、逆にいい夢は誰にも話したらダメと聞いたことがあります(*^_^*)

人に話すと現実にならないようになるとか…(*^O^*)

あまり気になさらないで大丈夫だと思いますよ♪

• chacco

chacco

そうなんですか!!
    人にいっぱい話して厄?!払ってみようかと…笑

たしかに妊娠してからあんまり良い夢をみた記憶がないです。。
    妊娠前は出産の夢とか見れて幸せだったのに…

• 5月25日
わんわん

カエルは子どもっていう意味もあるらしく、妊娠とかそういった意味もあるらしいです!
ガマガエルなど大きければ大きいほど幸運の運気を運んでくれるらしいですよ、特に金運らしいです(*^^*)
旦那さんが掴んでるなら、旦那さんのボーナスが上がるとか??(*^皿^*)

ただその夢の中で、ちゃっこさんが嫌な気分の場合、体調が良くないとかもあるみたいですよ(゚o゚;;

• chacco

chacco

いいこと、わるいこと半々でくるのでしょうかねf^_^;
    主人がいま、転職先で上手くいってたり、個人でも大きな仕事が出来そうなので、その予兆だったら嬉しいです*\(^o^)/*

体調はどれだけ悪くなっても構わないので、子供には影響ないといいです( ; ; )
    つわりが長引くんでしょうかね…笑😂💨

• 5月25日
Chan.a

私は 前置胎盤ですって言われた夢見ました😭その後何故かお腹の上にカエル乗ってて、ぎゃーーーっていいながら泣きながら起きました爆笑

• chacco

chacco

わたしも叫んで起きましたー😩
    現実では大丈夫ですか??

• 5月25日
  • Chan.a

Chan.a

大丈夫ですよ(*ˊᗜˋ*) ノ

• 5月25日