※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナが流行中で、実母が観光客相手の仕事。会いたがるけど会うのを悩んでいる。正直に伝えると怒られるかも。他の方は実親や義親には会っていますか?控えるか正直に伝えるか悩んでいます。

今コロナが流行している中、実母と会うかどうか。。
まだコロナが出ていない地域ですが、実母は観光客がくる受付をしています。休みの日は孫に会いたがるのですが、会うの控えるべきか悩んでいます。きっと正直に伝えると怒ってくると思います、、
みなさん実親や義親には変わらず会いますか?しばらく会うの控えようと正直に伝えて控えますか?

コメント

moon

迷いますよね😅💦
私は全然お互いの親には会ってないですねー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこまで制限すればいいか分からなくなります。。😭

• 3月3日
sh

悩んでるのであれば後悔したくないし会わないを選びます😔
会ったことにより親や親の周りで感染が広がったらと思うといやなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、気持ちを伝えてみようと思います!
    早く終息してほしいです😢

• 3月3日
  • sh

sh

ほんとですね。子供と出かけたいです…お宮参りも延期になりました💔💔

• 3月3日
なち

我が家も実家もコロナは出てない地域ですが、両親は東京勤めなので、コロナが怖いからと言って会わせてません(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり悩んでるなら会わない方がいいですよね、、ありがとうございます😭

• 3月3日
Miharu

私は自分の家族は親も兄弟も看護師だらけで正直怖いのですが、何ヶ月も会わないのは流石に無理なので、お互いの家族だけ🆗ということにしようと旦那と決めました😢
それ以外は引きこもってて、家族と会うことでリスクは上がりますが、もしそれで感染したらよっぽど運が悪かったと思うしかないかなと思います😭💦
でもとても怖いです😢