※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に出血あり。着床出血も。検査薬は陰性。生理未だ来ず。病院相談検討中。体の変化心配。皆さんの意見お願いします。

2月17(月)が生理予定日で
18日(火)に少し出血のようなおりもののようなものが出て、生理来た!と思ってました。
20日にはとまってて、早くない?と思ってました。 

出血した1週間後の24日(火)に、
着床出血というものをGoogleで知りました!

26日(木)に朝イチで検査薬、陰性。

3月1日(日)朝イチで検査薬、陰性。

今日も生理来ず。。。😵💧
明日は産科が営業してるので、電話して聞いてみて必要なら病院いこうかと思ってます。

何が起こってるの私の体。。。
病院いくのが一番安心なのはわかってるんですが
心配すぎて書いちゃいました(TДT)


個人差ありますし、参考程度で
皆さんのご意見お気かせくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

産後6ヶ月なのて、まだ生理不順ということはありませんか??
私は2ヶ月で生理きましたけど、未だ安定してないですよ‼️