※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

仲良し後、横になるのが良いですか?他にも良い方法があれば教えてください。

今月のタイミングで授かりたい😭
仲良ししたあと、しばらく横になってた方がいいと聞きましたが、そうなんですか??
他に、こうした方がいいというものがあったら教えてください⑅︎◡̈︎*

コメント

ペパーミント

横になってるの関係ないと思います。
だって出てくるのは負けた精子なので。

とりあえず楽しく仲良しして、ストレスなく過ごすのがベストだと思います!

• ちび

ちび

そうなんですね!頑張ります⑅︎◡̈︎*

• 3月3日
  • ペパーミント

ペパーミント

私は終わったら速攻でお手洗いに行きます。
    膀胱炎怖いので。

• 3月3日
  • ちび

ちび

膀胱炎になるんですか!知らなかった!

• 3月3日
  • ペパーミント

ペパーミント

過去に血尿までなりましてトラウマです。
    デリケートな所を触ったり色々するので終わったらお手洗いに行ったりした方がいいよとお医者さんに言われました。

• 3月3日
ちび

私も横になったり逆立ちしたりするといいという迷信?を聞いたので排卵日にした後は逆立ちしたり腰高く上げたりしてました😂
それがよかったのか、それともしなくても妊娠したかは分かりませんが妊娠出来ました😆

• ちび

ちび

私も1人目のときは何も考えてなかったから、やっぱり迷信ですかね🙄w

• 3月3日
りっちー

良かったかどうかはわかりませんが、気持ち的に奥まで頑張れー!と思ってすこしお尻の下にクッションとか入れて腰あげてました笑 きっと受精しやすくなった!とか気の持ちようですが笑

• ちび

ちび

わかります、物理的に導いてあげたいですよねw

• 3月3日
  • りっちー

りっちー

そうなんですwほれほれ下り坂だぞー卵まで行ってこーい!みたいなw

• 3月3日
まゆ

特に何もしてなかったです‼️すぐシャワーで流しちゃってました笑

• ちび

ちび

私もすぐトイレ行きますwやっぱり迷信ですかね!

• 3月3日