※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
家族・旦那

私のダメなとこを言う前にもうちょっとやってほしいことに協力してほし…

私のダメなとこを言う前に
もうちょっとやってほしいことに
協力してほしいよね(´・ω・`)

義母と同居してたが
義母が亡くなって近所や親戚付き合いが
濃くなりました。
苦手な人も居て、ストレス感じる毎日で
旦那に一緒に来るなり、協力してって
言っても何故か面倒くさそうにする

私の日中は、育児と家事
旦那の日中は、仕事
お互い大変だし、疲れたり、ストレスになるのは分かってるからこそお互い「お疲れ様」とか言ったりマッサージし合うけど、私は、まだ近所や親戚付き合いが浅いから、それくらいの手助けはしてほしいよね(´・ω・`)

コメント

(*’ー’*)

せめて自分の親戚の方は自分でやってほしいですよね😥