※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊活

卵胞チェック後のタイミングについて、排卵予想日がわかった場合のタイミング取りについて相談です。23時以降のタイミングは大丈夫か悩んでいます。

卵胞チェック後の
タイミングの取り方で質問です🙂
いつもお世話になっています🙇🏻‍♀️

今日初めて卵胞チェックに行ったところ
16〜18mmくらいまで育ってるので
1日〜2日くらいで排卵すると思うから
4日.6日とタイミングとってみてねと
言われました。

帰宅してからふと思ったのですが
明日タイミングとるにしても
23時はすぎると思います😓
仮に明日排卵したとして
23時からのタイミングで大丈夫でしょうか
😅💦
今日はタイミングとるように
言われてませんが
念の為とったほうがいいのか悩んでます💦

コメント

るん

明日で大丈夫だと思います☺️
心配なら、薬局で排卵検査薬買って使うことおすすめします☺️

  • 彩

    るんさん以前も回答してもらいました😄
    いつもありがとうございます
    😊✨

    排卵検査薬、今日午前の時点ではまだ陰性でした🙂
    仮に夜陽性になったとしても
    タイミングは明日で
    いいでしょうか❓

    • 3月3日
  • るん

    るん

    今日夜陽性になったなら、明日夜でも大丈夫だと思います!☺️

    強陽性になったら、18時間以内にはタイミングとるといいかなと思います!☺️

    • 3月3日
  • 彩

    わかりました🙂👏🏻
    連日のタイミングも
    ありだと思いますか❓

    • 3月3日
  • るん

    るん

    でも、今日陰性なんですよね!?
    なら、わたしは今日は見送ります!!

    明日と明後日の方がいいかと☺️

    • 3月3日
  • 彩

    10時くらいの時点では
    陰性でした🙂
    失敗したのか判定線が細すぎて自信がないのも正直なところです😓

    • 3月3日
  • るん

    るん

    ごめんなさい、下に書いてしまいました💦

    • 3月3日
  • 彩

    いえいえ、大丈夫です😊👏🏻
    わかりました🥰
    仮に陽性だとしても
    明日、明後日で大丈夫って
    事ですよね❓

    • 3月3日
  • るん

    るん

    今日夜が陽性であれば、
    私ならですが....
    明日の朝と明後日の朝にします💦
    朝が無理であれば、
    今日の夜と明日の夜にします☺️

    • 3月3日
  • 彩

    ありがとうございます😄✨
    るんさん、お返事も早く
    何度も親切に答えて頂き
    本当に助かりました🙇🏻‍♀️❣

    • 3月3日
  • るん

    るん

    タイミング合いますように☺️

    • 3月3日
  • 彩

    頑張ります🥰
    ありがとうございました😊👏🏻

    • 3月3日
ままり

私が行ってるクリニックは、18ミリすぎるといつ排卵してもおかしくないからタイミング取ってね!と言われます✊

もし早いうちに排卵しちゃったら悲しすぎるので私だったら今日タイミング取ります!
あとは1日空けて明後日取りますかね😃

  • 彩

    ありがとうございます😊
    今日、明日の
    連日タイミングでも
    ありですかね❓(笑)

    • 3月3日
  • ままり

    ままり

    連日タイミング取れるなら取った方がいいと思います!✊✨
    うちはお互い連チャンは厳しいので頑張って1日置きです😂

    • 3月3日
  • 彩

    月1回のチャンスなんで
    逃したくないですよね😓🤣

    • 3月3日
るん

陰性ですねぇ!まだ検査薬ありますか??夜ご飯過ぎても陰性なら、やはり私は見送ります☺️