※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

最近インスタでよく見かけるこの服装って、タイツ?レギュラー?どちらを…

最近インスタでよく見かけるこの服装って、タイツ?レギュラー?どちらを履いてるのでしょうか…?可愛くて真似したいのですが、イマイチ仕組みがわかりません🤣

コメント

みやこ

タイツだと思いますよ😊

• ままり

ままり

すみません、普通に足先まであるものがタイツですよね😆💦

• 3月3日
グリンピース

タイツだと思います!
私も憧れて買ったんですが、長さが長すぎて履かせたら長すぎちゃって、結局、足がないやつを買って履かせてます😂

• ままり

ままり

足先までないやつの方が使いやすそうですね😊ありがとうございます✨

• 3月3日

その写真はタイツだと思います٩(◜ᴗ◝ )۶
オムツ履いて、肌着着せて、タイツ履いて、茶色のパーカーを着せるっていう順番で着ます(説明変でスミマセン 笑)
タイツだと足先出ないので、スパッツ(レギンス)を履かせるのも良いですよ( ¨̮ )

• ままり

ままり

とってもよく分かりました😊✨ありがとうございます!!
    これからの季節、レギンスの方が使いやすそうですね💕

• 3月3日

退会ユーザー

バースデイとかにも同じ形の洋服売っててよく着せてました( *ˊᵕˋ)ノ
    レギンスも薄手だったり、厚手だったりいろいろあるので、オススメです٩(◜ᴗ◝ )۶

• 3月3日