※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーコ(^_^)
妊娠・出産

6週5日で茶色の出血あり。胎嚢周りに出血してる影あり。心拍見当たらず、稽留流産の可能性に不安。皆さんも同じ経験ありますか?写真大丈夫でしょうか?

朝、出血したので、病院に行きました!6週5日です! 茶色の血だから古い血だと思うよって言われました!エコー写真にも胎嚢の周りの黒い影が出血してる所って言われたのですが大丈夫ですか?

胎嚢の大きさは今日で、18.2ミリですが、胎芽も心拍も見えなく先生に来週で、見えないと稽留流産の可能性もあるからねって言われました…

不安で仕方ないです!この様な経験された方いますか?

今日のエコー写真です!黒い影大丈夫ですかね?出血すると皆様この様に写りますか?

コメント

あやたろ♡

こんにちは。
私は7週のときに少し出血して病院行きましたが安静にしていてちゃんと心拍もとれました!!

まずは安静にしていることが大事だと思います。( ;´Д`)
赤ちゃんを信じましょう(´・Д・)」

みい☆★

なりますよ!!心配ですよね>_<

私も初期に出血しまして、鮮血が大量にでました>_<もーダメだろうな…と思いましたが、なんと赤ちゃんは元気で^_^

その時、子宮内にまだ出血があるから、出てくるかもしれないし、そのまま吸収されるかもしれないと言われました!

アドナとダクチルを飲み落ち着きました。
結果は、それ以降出血もなく、今32週です☆

まーちゅん

こんにちは。
私も6週目6日頃から
出血してエコーにも
黒い血の塊が写っていました!
私の場合は黄体ホルモンの
注射を3回打ってもらい
家で安静とのことでした!
でも安静ってどのくらいが
安静かとよくわからなくて
先生に聞いたらトイレと
ご飯くらいならいいよ!と
言われましたっ!!

今は妊娠8週目でまだ
血の塊は吸収されてなくなった
もののまだたまに
出血のようなおりもののが
出ています。
不安でたまらない気持ち
凄くわかります!!

今はお互い
安静にお腹の赤ちゃんと
頑張りましょうっ♪♪

アーコ(^_^)

信じて待つしかないですね!!

不安ばかりで…一週間待ち遠しいです😊

アーコ(^_^)

ダクチルを私も今日貰いました!ちゃんと飲み続けて元気な赤ちゃんが来週には見える事を祈ってます☺️

アーコ(^_^)

注射したんですか?私は注射じゃなくダクチルって薬を貰いました! 不安ですよね!

来週の検査まで不安でいっぱいです!どうか、元気に育ってますように!