※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

昨日の夜から下腹が痛く、前駆陣痛かなと思いながらも、朝には痛みが収まりました。今夜も痛ければ眠れないかも。予定日近い妊婦さん、頑張りましょう。

昨日の2時くらいから1時間おきに下っ腹が痛く
これは前駆陣痛はじまったかな✨と思い
痛くなるたび起きてましたが朝の7時くらいにやみました。笑
そんなことある😂
今日の夜も痛かったら寝れないから
そのまま陣痛に繋がらないかなぁ😂
予定日近いママさん頑張りましょう〜✨✨

コメント

ママリ

私も前駆陣痛あったのに痛み戻ってこず1週間経ちました笑

予定日4日過ぎて毎日いまかいまかと待ちくたびれました😂💦💦

  • miii

    miii

    1週間!私も超過しそうな気がします😂

    • 3月3日
えりか

私も夜から前駆陣痛あったのに
朝には痛みが止みました😅
間隔が微妙だったので陣痛に繋がるかとドキドキしてたのに😭

  • miii

    miii

    一緒ですねドキドキを返して〜!って思いました😂
    そろそろきてくれるといいですね☺️💕💕

    • 3月3日
  • えりか

    えりか

    今日も前駆陣痛始まったらドキドキして寝れなくなりそうです(笑)
    前駆陣痛中に動いたら陣痛に繋がったりしないんですかね🧐?

    • 3月3日
  • miii

    miii

    ほんとですよね眠れません😆笑
    確かにするかもしれませんね、、、💡夜中にスクワットとか段差見つけて登り下りしようかな😂✨

    • 3月3日
  • えりか

    えりか

    ドキドキですね〜💓
    前駆陣痛の間にスクワットしてみようかな🧐
    早く会いたいですね🥺💓

    • 3月3日
  • miii

    miii

    お互い陣痛がきたら頑張りましょう😆🌸
    元気な赤ちゃんに会えますように💪🏻

    • 3月3日
  • えりか

    えりか

    お互い頑張りましょうね❣️
    無事に元気な赤ちゃんに会えますように🥺💓

    • 3月3日
あまあまママ

12日前に出産した者です。笑
私も予定日超過していて、おっぱいマッサージを寝る前念入りにしていたら、夜中1時過ぎころ下っ腹の痛みで寝れず。。痛みが強くなって治らないので、4時過ぎ病院へ行きました!その日の13時に無事出産しました(^^)
おっぱいマッサージ、なめてましたけどやってよかったです!参考までに!

  • miii

    miii

    おめでとうございます!お疲れ様です🌸
    そういえば!おっぱいマッサージちょっとサボり気味でした🤣
    いつもお風呂でやっていましたが寝る前も効果があるんですね!今日からやってみます🤭
    ありがとうございます🥰

    • 3月3日