※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

最近主人に呆れっぱなしで(以前は大好きで横顔後ろ姿、、全てにときめい…

最近主人に呆れっぱなしで
(以前は大好きで横顔後ろ姿、、全てにときめいてました)

今はちっともで顔見てるとイライラです、産後クライシスかもしれません

そこでたまたまつけたテレビで再放送のドラマ、小栗旬にときめいてしまいました(笑)昨日も見て今日も見てます🙈❤️

全く興味なかった小栗旬に。

俳優もアイドルも興味なしでしたが癒されました。
主人に優しく出来そうな気がします。

皆さんは好きな芸能人誰ですか?
この人に癒される〜って人いますか?

コメント

mykda

お気持ちわかります(´× ×`)
私は1年前くらいですが
3年A組を見てから菅田将暉にハマってしまいました(´・・`)💕笑
今はそうでもないですが、当時はヤバかったです!

あい

窪田正孝くん大好きです❤️
あのクシャッと笑う顔とか、学生以来のトキメキに胸がキュンキュンしちゃいます😻
年明けからついてなくて、子供のイヤイヤ期にイライラしてばっかだったので、癒しが欲しくてフォトブック買ってしまいました😅

まま

今は恋つづの佐藤健、知らなくていいことの柄本祐、この二人に どハマり中です!
今はこのドラマ達を見る為に生きてます(笑)
夜中 旦那と子供が寝た後 じっくり巻き戻しながら堪能してます(笑)

しい

恋つづの佐藤健くん、シロクロの横浜流星くんにキュンキュンしまくってます🥰
旦那と子供たちも大好きですが、この2つのドラマを見てるときだけは独身気分でドキドキしてます🤭