※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

外出はスーパーと公園で、ショッピングモールで学生が多くて驚いた。みんなコロナを気にしていないのかな?

コロナウイルスが怖いので外出はほとんどスーパーと公園で、支援センターも控えています。。。
今日とっても久しぶりにショッピングモールに行ったら学生達がたくさん、、、😅平日だからいいかと思いましたがふつうに混んでいました💦
みなさん意外と気にしていないんでしょうか😂?

コメント

チョコアイス

買い物も普通に出てるし、幼稚園の兄弟の送り迎えも、留守番出来ないから一緒に来てますよ。

学生は気にしてないと思います😓

気にしているのはお年寄りや子供を持つ親くらいだと思います😨💦
看護師の友達も沢山いますが、インスタ見るとめちゃめちゃ出掛けてますし😂

はじめてのママリ

近くのイオンは高校生がたむろしてました💦
毎日テレビとかママリを見てると危機意識がめちゃくちゃ高くなりますが、日中テレビを見ていない学生や社会人にとっては、ちょっと大変なことになってるなぁ、程度なのでしょう😣

のん

気にしている人もいますが、何歳だろうと気にしない人は気にしないですよね。
例のクルーズ船から降りて夫がコロナなのにジムに行って17人にコロナ感染させた高齢者もいますし、未だにパチンコ店にも人並んでますし…

スポンジ

学校休みにして家に篭れっていう方が無理があると思います😅
うちの近くは支援センターも15日までお休みになったのでほんと行くとこない😭

km

学生なんか休みになってラッキーって感じじゃないですか?😅
公園ですら学生のカップルがたくさんいました💦

はじめてのママリ

うちの市は市内6ヶ所の支援センターが開いているのですが、みんな外出控えてるからか、めっちゃ人が少ないので、よっぽどショッピングモールに行くより安全かと思い、毎日支援センターです🤣

ショッピングモールだと学生とかたむろってますもんね💦