※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳のママ
家族・旦那

18で実家暮らしで一児のママです今日娘の初めての予防接種に行ったんや…

18で実家暮らしで一児のママです
今日娘の初めての予防接種に行ったんやけど、自分も注射が嫌いで病院の中は赤ちゃんの泣き声凄くて聞いてるだけで怖くなってきて、旦那に予防接種打たせるの可哀想ってなんも知らんのに爆睡してるーとかLINE送ってて頑張って打って終わったよって仕事の休憩中の旦那にLINEしたらあねだけで済まされて腹がたちました
こんな返事って普通なんですか?私が短気なだけなのですか?

コメント

あり※

男には分からないんですよ母の気持ちわ🙅‍♀️
あねだけってどうゆう意味なんですかね?

  • 19歳のママ

    19歳のママ

    多分、わかったとかそんな感じやと思います

    • 3月3日
みーこ

あーね ってことですかね?

  • 19歳のママ

    19歳のママ

    そゆことです

    • 3月3日
deleted user

普通だと思います、、、😂
うちの夫もLINEは短いけど帰宅したらめっちゃ娘褒めてます笑
予防接種がんばったねーって😂

  • 19歳のママ

    19歳のママ

    なんやこいつ、ってめっちゃ思ったんです笑
    もーちょっと気持ち思ってくれてもええやんけーっておもったのでわら

    • 3月3日
きく

普通だと思います
でもうちの旦那は帰ってきたら息子に注射痛かった?頑張ったねとは話しかけてました😊

  • 19歳のママ

    19歳のママ

    まだお互い実家暮らしで一緒に住んでなくて次会えるのが6日なのでそんなに興味ないのかな?って思ったりです

    • 3月3日
もも

うちもそんな感じです😂
帰ってから注射の時の話してもそうなんだ〜とかで終わりです。

泣くの見たくないからって言って一緒に行ってくれることもないです。

  • 19歳のママ

    19歳のママ

    同じ人がいてよかったです😂

    • 3月3日