※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめぢ
妊娠・出産

切迫早産で入院中で、ウテメリン点滴中。退院の条件は陣痛につながるか。同じ経験の方の情報が欲しい。一度退院したい気持ち。

今、切迫早産で入院中です。ウテメリンを2A20点滴しています。今日の健診で土曜日の朝に点滴を抜いて、張り返しがそのまま陣痛につながらなかったら退院と言われました。
陣痛につながるかどうかは、個人差があることは十分承知していますが、同じくらいの量を点滴されてた方で、点滴を抜いた後どうだったか、教えていただきたいと思います。
正直なところ、一回退院したい❗️と思ってるので…よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

♛

2アンプ40で2週間後でした!

• ゆめぢ

ゆめぢ

ありがとうございます✨退院後、ちょっと経ってからだったんですね😃

• 3月3日
♛

はい( ¨̮ )2ヶ月入院だったので何も揃えてなく…退院して一気に買いに行きました😅しかも最終検診日に子宮口8センチ開いてるけど大丈夫?と先生に言われ、痛くないので帰ります😀と言い帰りましたw

• ゆめぢ

ゆめぢ

えぇ‼️子宮口8センチ開いてるのに2週間後だったんですね😳本当に、人それぞれなんですね💦ありがとうございます✨自分も、希望が持てました🎵

• 3月3日
♛

しかも1人目より2人目の方が切迫だったのにもかかわらず分娩時間が長かったです😅ほんと十人十色だと思います!もぉ少しの辛抱ですね(*´ω`*)頑張ってください✩.*˚

• ゆめぢ

ゆめぢ

ありがとうございます✨
    少しでも退院して、外の空気が、吸いたいのですが…こればかりは、祈って信じるのみですね💦頑張ります‼️

• 3月3日