※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

今日は初節句なので実母と義母が家に来ます…14時にケーキを予約してるの…

今日は初節句なので実母と義母が家に来ます…

14時にケーキを予約してるので旦那に取りに行ってきてと頼んだんですけど朝から免許の更新に行き、そのまま時間まで義実家にいると連絡がありました。

それはまだいいんですが、娘が私の携帯を触り旦那にテレビ電話してしまいなぜが義母が出て、娘に話しかけたらギャーギャー泣き出し、私は娘の離乳食を作っていたんですけどその声にビックリして指を切ってしまいてんやわんやでした🥺

夜、家に来るのに電話越しであんなに泣かれると今からどうしようという感じです😔

コメント

ママり

人見知りですかね??
娘も義理親にはギャン泣きです💦なので、今日は家族だけでします(笑)

• うい

うい

スーパーのレジの方や支援センターの方にはニコニコでハイタッチを求めるし、習い事の先生に抱っこされてもニコニコなのになぜが義母にだけなんですよね😓

• 3月3日