※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊娠・出産

つわりがひどくて、リバースしてしまいました。早くつわりが終わって欲しいです。

つわり真っ只中です(´-﹏-`;)
今日で9週目に入ったんですが、8週入ったくらいから何してても気持ち悪くて。°(°`ω´ °)°。
さっき、初めてリバースしちゃいました💧
そしたら赤くて:(;゙゚'ω゚'):正体はカリカリ梅でしたが!!(笑)
ほんと焦った(¯―¯٥)
早くつわり終わって欲しいです。涙でてきますー。゚(ノ□`。)゚。。

コメント

ちー\( ¨̮ )/♡

出産まで続く人と急にピタッと治まる人とそれぞれですもんね😭
あたしも安定期入るまで悪阻酷かったです😭
終わりが来ると信じて乗り切りましょう!✨

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ありがとうございます❤
    わたしも安定期くらいまでには収まってほしいと願ってます(。>ㅅ<。)
    頑張ります(○´艸`)!!

    • 5月24日
ピヨ

ツワリ辛いですよね。。
カリカリ梅!食べたくなりました 笑

食べれる物を探すのも
たいへん。😅
わたしはフルーツばかりです。

4.5週にツワリがヒドくて
今は割と平気なのでちょっと心配です🤔
元気だといいのですが😱

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    カリカリ梅、今は必需品です(笑)
    あと、甘いいりこのちっちゃいやつ(笑)
    そうなんですね。°(°`ω´ °)°。いちごやバナナがいいって言いますね(o^u^o)
    わたしもです!それくらいからつわり始まって、一時期楽になったんですけど日によってまた復活したりしてます(¯―¯٥)

    • 5月24日
りり

私も今日初めてリバースしました;_;
6w4dですが、これからもっと辛いのかな?と思うだけで
もう。。。。チーンです。。。
私は色付きの食べ物は吐いた時のダメージが大きいので(笑)
色があまりないものを食べてます(笑)

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    しんどいですよね。゚(ノ□`。)゚。。
    そうそう、8〜10週頃がピークってゆうんで、わたしは当たってるかもです(笑)これ以上ひどくならない事を祈ります(。>ㅅ<。)
    一緒に頑張りましょう(*UωU*)!!
    赤い食べ物はやめたほうがいいですよ(笑)

    • 5月24日
3qnq

私も辛かったです…
泣きながらトイレ行ってました…笑
でも安定期に入って実家にいたら
不思議と悪阻が終わりました‼︎w
旦那といるのがストレスだったんで
それも関係あったのかなぁとか思ったり。

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    泣くほどつらいですよね(´-﹏-`;)
    今目真っ赤です(笑)吐いてちょっと落ち着きました!
    ストレスも関係あるんですね(´;ェ;`)なんか少しのことでもイライラしちゃいますよね😭

    • 5月24日
ゆきヅカ

こんばんは!私もつわり真っ只中です。
妊娠5週からつわりが始まり、1日10回以上吐いてるのがもう丸4週間です。辛くて涙することもありますが、不思議と赤ちゃんをもういらないと思うことは全くなく、早く終わって〜と1日1日を乗り越えています(つД`)ノ
今日赤ちゃんのエコーを見たんですが、手が動いてて手を振ってくれてるような動きでした(*^^*)
つわりはしんどいけど、赤ちゃんの姿見たら幸福感いっぱいでした(*^^*)♡
いまは本当辛いですけど、一緒に乗り越えていきましょうね(^ω^)♡

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    結構しんどそうですね:(;゙゚'ω゚'):󾭛水分はとれてますか?(ノД<*`)
    元気づけてくれてたんですかね😍励みになりますね〜❤わたしも来週検診なんで、楽しみにしときます♪
    頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧!!!

    • 5月24日
泡狐竜

私も一人目のとき悪阻ひどかったです!

お腹さすりながら、
元気だねー、でも…ちと休ませてぇえ!
とか言いながらリバースしてました( ´︵` )笑

吐くのに慣れたら、旦那に
今から吐いてきまーす★
って言って吐いて行ってました!笑

個人差はありますが、長くても出産までの我慢なので、赤ちゃんのために頑張って下さいね(∗•ω•∗)

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    返事かくとこ間違えましたー(´;ェ;`)下の方みてください❤

    • 5月24日
フム子さん

14週です。
辛いお気持ち、わかります!
食べても、食べなくても、常に気持ち悪いですよねT_T
食べれる物を探して、買って食べたのに、リバース…
私も涙しましたT_T
14週に入り、気持ち悪さは落ち着きました。終わりは来るはず!!!一緒に頑張りましょうね^_^

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    何してても気持ち悪いですね。゚(ノ□`。)゚。。
    すごく心強いです❤!!
    もう少しだと思って頑張ります(ू•ω•ू❁)!!

    • 5月24日
いっちゃん☆

お腹に話しかけたら少しは気がまぎれますよね(笑)
慣れるとかすごい(o^u^o)!!
ありがとうございます❤

ひまりmama

キツイですよね( ´'ω'` )
私も6週くらいから始まり、安定期入るまで苦しみましたが、今はまた後期つわりで吐いてます(;´・ω・)

終わりは来るので頑張ってください❢❣
赤ちゃんの為です♡

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    後期までも(。>ㅅ<。)ある人はあるって聞きますね(ノД<*`)
    でももう少しの我慢ですね❤
    お互い頑張りましょう!ありがとうございます(○´艸`)

    • 5月25日
ドナルド・ダック

私も同じくつわり中です。・(ノД`)・。
そんなにヒドくはないのですが1日1回はリバースしてしまいます…
自分がリバースしたのを見て、また気持ち悪くなりリバースしてとエンドレスですヽ(´o`;笑

食欲はあり食べるのですが、何らかの匂いで急にムカムカしてくるんですよね…
もう毎日引きこもりでストレスもたまるし
テレビずっと見てるのも飽きてくるしで
余計にしんどいですね(´°ω°`)

でもこれも今だけの我慢!!!!!
一緒に頑張って乗り越えて12月にはお互い可愛い赤ちゃんを産みましょう(。>∀<。)ノシ

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ありがとうございます♪
    しんどいですねー。°(°`ω´ °)°。
    私はスーパーに努めてるんですが、惣菜とかもう鬼です(笑)マスクして頑張ってます。゚(ノ□`。)゚。。
    一緒に頑張りましょー❤嬉しいですねなんか❤

    • 5月25日
なみちゃんまん

仲間がいて嬉しくて思わずコメント。

辛いですよね、辛いです( ; ; )
しかも生後8ヶ月の赤ちゃんもいるので離乳食作りやらで尚更ダウン。

早く安定期こーーーーい!!!
むきーーーーーーーーーー!!

お互い!皆さん!
頑張りましょう\(^o^)/

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ですです!仲間たくさんいて心強いですよね(ू•ω•ू❁)
    頑張ってますねママ\(◦´-`◦)/!!尊敬ですー。°(°`ω´ °)°。
    早く安定期こーい!!!!

    • 5月25日
みょーん

つわりめちゃくちゃ大変ですよね(。-_-。)
私は9周目でつわりがかなり軽くなったんでヤッタァ♪なんて思ってましたが...
なぜか今になってまたつわりが...( ゚д゚)

つわりの時の梅干しってめちゃくちゃ美味しいですよね😂笑
お互い頑張ってつわり乗り切りましょー*\(^o^)/*