※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食に向けて椅子を探しています。ハイローチェアがおすすめですか?おすすめの商品を教えてください。

もうすぐ5ヶ月です。おすすめの椅子教えてください!

離乳食ももうすぐ始まるのでそろそろ椅子を買いたいと思っています。
我が家のリビングテーブルはローテーブルなのですが、何かおすすめの椅子があれば教えてほしいです😊

また最近は寝転がっているのが嫌みたいでグズる為あぐらをかいた私の足の上に座らせているのですが、その間何もできないので困っています😅

普段料理中など座らせておけて、離乳食が始まってからも使えるとなるとやはりハイローチェアが良いでしょうか?🤔

良い商品があれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

テディハグ使ってます!
汚れてもさっと拭けるし、座り心地良いみたいでずっとご機嫌でいてくれます☺️
大人が座っても問題ないので長く使えるかなと思ってます🙌

• ママリ

ママリ

テディハグ見た目も可愛くていいですね!大人が座れるっていうのもびっくりです😲
    安い物ではないので長く使えるというのは私にはかなり重要なのでとても参考になりました!😌
    教えて頂いてありがとうございます!😀

• 3月3日
ひまわり🌻

はじめは膝の上であげていて
慣れたら、バンボマルチシートであげて
今はカトージのハイチェアであげてます。

バンボとか、似たような椅子が
いいのかな?と思います🙆‍♀️
あたしがハイローチェア使った事ないので
使用感などわからないのですが、すいません💦

• ママリ

ママリ

いえいえ、教えて頂けてほんと参考になります!やはりバンボは有名ですしいいんですね!カトージのハイチェア初めて聞きました😃種類がたくさんあるので色々見てみたいと思います😌ありがとうございます😊

• 3月3日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

良かったです!
    ローテーブル用もあったような気もします🙆‍♀️

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

ローテーブル用の低いのもありました❤ありがとうございます😃

• 3月3日
チンアナゴさん

腰座りするまでカリブに座らせてました!

• ママリ

ママリ

カリブコンパクトでいいですね!大人がローテーブルに座りながらでもご飯あげやすくて良さそうです😌
    教えて頂いてありがとうございます!とても参考になりました!😊

• 3月3日