※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

【至急】大きめの公園で障害があるっぽい小学生の男の子が1人でうろうろ…

【至急】大きめの公園で障害があるっぽい小学生の男の子が1人でうろうろしています。保護者が見当たらないのですが110番するべきでしょうか?
我が家の荷物をいじりだしたのでやめさせたら靴を置いて靴下でふらふら他の遊具のところへ行ってしまいました。
まだ視界の範囲内にいますがどうするべきでしょうか。。
ほっといていいのかな💧

コメント

さーママ

していいと思います‼️

たろ

危ないので警察呼んでいいと思います!

ヒマラヤン

公園で遊ぶのは自由ですし、110番はしなくてもいいような…

mama

小学校低学年くらいだったら警察に言うかも!

• はな

はな

身近に小学生がいないので分かりませんが、4年生くらいかなぁ?って感じです😣

• 3月3日
はな

ありがとうございます😣
我が子に気を取られてるすきに靴ごとなくなっていて、しばらくしたら自販機のアイスを食べながらうろうろしていたので保護者がいるのかも…?
迷うところですがもう少し様子見ます😰
歩道と植木でしっかりしきられてられてるけど真横を車が70,80でびゅんびゅん飛ばす大きな道路があるのでちょっと気にしておきます😵

通報してあげてください‼️

はな

皆さんありがとうございました😣
かなり広大な敷地なんですけど、ほぼ反対端に保護者の方と妹ちゃんがいることがわかりました。
ハイハイの子も遊べる遊具につまようじ放置したり、うちの子の水筒べろべろなめられたりかなりモヤりますが、保護者の方も苦労されてるのかな、と思うので何も言わずに離れることにします。