※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、体調が回復せず仕事復帰できず。眠れるようになりつつも食欲不振。電車通勤でコロナも心配。復帰の不安がある。

つわり後の仕事復帰について
皆さまつわりがおさまってどのくらい体力が回復してから仕事を復帰されましたか?

つわりがひどく、12月中旬からお休みをいただいています。本来ならすでに復帰していなくてはいけない時期なのですが、つわりがおさまらず、現在もお休み中です。
やっと吐き気はなくなってきましたが、食欲はなく、食べられるものも限られて、量も少ないです。
吐き気から続けて眠ることができなくなっていましたが、それもようやく眠れるようになってきたところです。
外出は妊婦健診以外しておらず、ほぼ寝たきりの状態です。

職場までは電車で45分ほどのところです。
東京なのでコロナも心配です😥
こんな状態で復帰なんてできるのかと不安です…

コメント

つわりしんどいですよね😭
私も今がピークで飲み物すら受け付けない日もあります⤵️

コロナも心配ですし職場までが妊婦さんにとっては少し遠く感じますね⤵️
私も休んだり出れそうな日は半日出勤したりしています。
自分の体を優先に考えて、働けるようになったらでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事休まずに行っているんですね😭すごすぎます!!
    そうですね、何かあってから後悔するのでは遅いので、体調をみながら考えようと思います。

• 3月3日
わんわん

有休もたまってたので落ち着くまでけっこう休んでました✨
つわりって人それぞれだと思うので、今もしんどいならお休みしたらいいと思いますよ😊
少し良くなりつつあるみたいなので早くスッキリするといいですね‼️