※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆー
妊娠・出産

血液検査の結果は良好で、性別についての質問です。12週でおちん○見えるかもと言われましたが、早いと感じます。早く性別を確認できた人の経験や平均について教えてください。

今日10w3dで8wに受けた血液検査の
結果を聞きに行ってきました\(^^)/
ちょうど娘も春休み中で
一緒に見て、心拍も聴かせられたので
良かったぁ♪
ところで…性別についてなんですが。
あまりに遠い過去すぎていつ頃だったか
全く覚えてません( ;∀;)
今回の検診で先生から2週間後にまた
検診と言われ、その時には
おち○ち○見えるかもね~
なんて言われたのですが…
2週間後はまだ12wです。
早すぎる気もするんですが('';)
そんな早く見えた人っているんでしょうか!?
実際は16w~以降のような気もしますが…。
早かった!!と言われる方、何週で
確認出来ました?
平均も気になるとこなので
よろしくお願いいたします(๑´ლ`๑)フフ♡

コメント

香音

15w1dの検診でわかりました(^^)
おそらく早い方だと思います★

まめた✡.*

私は女の子だったのですが、
正確な性別判断できたのは8ヶ月でした:(´◦ω◦`):

男の子だとお股からチョロンと見えるので早くから分かりますが、女の子だとなかなか分からない事が多いと思いますし、赤ちゃんのタイミングでお股見せてくれなかったりすると次回の健診でになるので難しいですね(╥ω╥`)

ちびまるさん♡

私がハッキリ分かったのは8ヶ月の時でした!
6ヶ月になった時に性別聞いても
中々画像が悪くて見えなかったので。。。(ノ_<)
でも、わかる人は早いみたいですけど(ノ_<)
3Dとか4Dとかのエコーだったら
ハッキリわかるかもしれませんね(ノ_<)

9月20日誕生♡♡

私わ先日妊婦検診で、13w6dに
多分女の子だよーと言われました。まだ信用わしてませんが♡w

みゆー

早いですねー٩( *˙0˙*)۶
ちょうど良い角度で
お見せしてくれたんですね!
うち1人目が恥ずかしがり屋?で
お股は見せてくれても肝心なものを
見せてくれなかったので
最終的には出産して
女の子とわかりました(笑)
私もあと5wで15wなので
…楽しみです(^^)

みゆー

うちと同じ恥ずかしがり屋な
ようですね(笑)
私が行ってる産院では
もう少しすると4Dが見れるらしいんですが…
1人目の時にわからなすぎて
洋服なども結局黄色(笑)
わかってからだと余計なお金かかって
大変でした('';)

みゆー

1人目の時に最初の性別判断で
お股の間に突起物らしき物がありまして。
次の検診でそれがなくなり
また次の検診でちょこんと
出てきてました(笑)
結局はへその緒でしたが(--;)
産まれたら女の子だったのですが
もしかしたら娘は
私のお腹の中におち○ち○
置いて来たんじゃないの?ってくらい
男勝りです(笑)
二人目はきちんと見せてほしい!

みゆー

おぉ!!同じ位
年の差空いてますね( ´∀`)
それよりも!!!
13wですか!?早い(笑)
確かに早すぎると
信用出来ないですよね( ;∀;)
でもなんとなく
見えたんでしょうかね?
うらやましいです♪

9月20日誕生♡♡

わあー!!
本当に年の差同じ位ですね♡

早いですよねー!
先生がえらくお股みてて
ゆわれましたよ(´。✪ω✪。`)

つわりわないんですかー?

みゆー


でもママさん若いですね!!
キレイで若いママで
うらやましい限り( ´∀`)

悪阻はこないだまで
あったんですけど
なんか最近落ち着いてきたんです。
でも元気に育ってるから
大丈夫かなーと。
同時に悪阻がなくなると
体重増加が怖いです(((;´•ω•`;)))

9月20日誕生♡♡

おはよーございます。

全くキレイぢゃないですよ(´×ω×`)
あたしも、つわりがやっと落ち着いて、体重増加、びびってます♡笑

みゆー

おはよーございます( ´∀`)

あたしの方が年上だと思いますが
ママさんすごーい
色っぽくてうらやましいんですが(°Д°)

1人目で食べつわりだったので
順調に14キロ増やしたんですが
その時より10年以上経つのもあり
スタートもすでにその頃より
3キロもオーバーしてるので
:(´◦ω◦`):
ほんとやばいです(笑)

お互い体重増加だけは
注意して
楽しいマタニティLIFEを送りましょうね♪

9月20日誕生♡♡

私、今三十路で、30歳突入しましたー(*´罒`*)
もぉ、美容美容美容!!で
お肌気にしてます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )w


そーなんですね!
あたしわ、食べつわりぢゃなく
ムカムカ半端なく一気に3キロ落ちて最近つわり収まってきてるんで妊娠前の体重に戻ったとこです。

やっぱり、間があいての出産なんであまり太ったら代謝も悪くなってるはずなんでなかなか元に戻らなそーでヒヤヒヤもんです♡笑

はい\(^^)/
お互い楽しく過ごしましょー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"