※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

今日から自宅保育!夜間授乳ももちろんあるし、子供たち休みだからゆっく…

今日から自宅保育!夜間授乳ももちろんあるし、子供たち休みだからゆっくり寝てました。
8時、私と上の子は布団の中でまったり。下2人は爆睡中。夫は仕事なので通常通りですが、夫に「休みだからって寝過ぎ、学校が休みでもちゃんと起きて朝ご飯食べろ」って言われました。
もちろん食べますよ。でも、学校行く時と同じ時間で動かなくてもよくないですか😩?早寝早起き、生活リズムを整える。もちろん大事ですが、これから一ヶ月も毎日一緒なんだし、そこまできっちりしてたら精神的に持ちませんよ。私寝不足なのに3歳児いるから昼寝もできません。
そんな事言う夫は、休みの日は10時まで寝て朝ご飯食べません。
どの口が言ってんの??って感じです。
自分だけ休みじゃないからイライラしてるのかな??

コメント