※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ
その他の疑問

1才11ヶ月の女児の母です。身長80センチ体重服を着て11キロ服のサイズは…

1才11ヶ月の女児の母です。
身長80センチ
体重服を着て11キロ
服のサイズは80~90です

食べることが大好きで、いつもおかわりをします。
あげたらあげただけ食べます。
好き嫌いはありません。
おやつ、ジュースも好きです。
お茶や水も嫌がらず飲みます。

近所のおばちゃんにいつも可愛いね💖
おデブちゃんでといわれます😓
女の子なので複雑な気持ちです。

公園で遊ぶことも大好きな活発な子です。

意見を聞かせて下さい。
家の子は平均ですか?
それとも肥満児ですか?




コメント

🌈

肥満ではないと思います🤔
活発な子はびっくりするほどたくさん食べますよね(´°ω°)うちもです( 笑 )

  • ミクロ

    ミクロ

    返信ありがとうございます。
    家の中でも常に動き回ってます😅
    そして赤ちゃんの頃から変わらず泣く子なので、それで体力を消費してるのかもしれないです😅
    そしてそのお宅にお邪魔すると泣く度にお菓子をあげるので、ほどほどでお願いしますと伝えてもあげてます😅

    • 3月3日
まゆみ

うちの3歳女子、90センチちょぃの14キロ前後ですょー💧

寒いの嫌いなので、冬は公園も嫌がる子なので、流石にヤバいかと感じてますけど、


まぁ、女の子は男の子より、見た目のお肉感あるし、実際の体重11キロなら気にしなくてもと思いますょー。

  • ミクロ

    ミクロ

    女の子は全体的に柔らかくてプニプニしてますよね✨
    触ってて気持ちいいです❣️

    言われると気になりますね。

    もう少し様子をみてみます😅

    6才の息子
    お腹も引き締まって筋肉で固めです。
    身長106、体重17.3㌔です😅

    • 3月3日
  • まゆみ

    まゆみ

    すみません!下に返信しちゃいました

    • 3月3日
まゆみ

お兄ちゃんがスリム?だから余計目立つのかもですねぇw

息子今130センチの30弱の肩太り頭巨大児ですが、2~4歳は平均身長体重で、頭の大きさ目立ち、手足細くてゴツゴツしてたので、よくもっと食べさせなーとか言われてたし。

娘は頭小さめで手足むちむちなので、丸々しててかわいいとか、よく食べるのねーとか、ぷくぷくしてーとか言われ続けてますしねー。
長く付き合ってて、悪意はないじじばば達なので、まぁ気にしないようにしてますが、最近体重もヤバくなってるので、気にしてる面もあり、複雑ですw

しかしコロナ。。どうしたものか。。