※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
お金・保険

保育園に送る際に駐車場の棒を折ってしまいました。管理者と話し、修理費用がどれくらいか聞かれました。保険を使うか実費で払うか迷っています。子供や私は無事です。


経験ある方教えて下さい。

つい一時間ほどまでに保育園に送る際に
近くのスーパーの駐車場の入り口にある棒を不注意で折ってしまいました😭

管理者に連絡し、状況確認を双方でして
また後ほど連絡しますと言われましたが、

大体どのくらいお金かかりますかね、、
免許取り立てて気をつけていたものの、やってしまったので
主人にも申し訳なくて、、

保険使うか、実費で払うか聞かれたので
値段次第とはお答えしています。

とても落ち込んでるので厳しい意見はご遠慮ください。

ちなみに、私も乗っていた子供も特に怪我なく
棒だけ折れてしまいました。

コメント

かんかんママ

これですか?
これならホームセンターなどにも売ってますよ😅

  • ひ。

    ひ。

    それじゃなくて、駐車券を取る時の車の前についてる横に長い棒です😢

    • 3月3日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    バーですか💦
    値段が高いので、自動車保険を使うか、障害保険を使った方が良いと書いてありました😓

    • 3月3日
  • ひ。

    ひ。

    そんな感じでした😅
    値段次第とは話したんですけど、この分からない期間がすごく嫌です、、、

    • 3月3日
さーママ

警察呼びました?
事故扱いしてもらえました??
そうじゃないと保険使えないと思いますけど....😭💦
まだなら今からでも電話してくださいね💦💦

  • ひ。

    ひ。

    警察は、保険使うって決めてから電話して証明書出してもらえればいいですよーって感じに言われました🤨

    • 3月3日
  • さーママ

    さーママ

    私も前に同乗してて友人が対物事故したんですが....現場から離れた後に警察に電話したら「事故が起きたその時にその場で電話しないとダメ。遅い。今回は特別いいけど....」と、文句言われながら現場検証しましたよ(^^;;💦最初から保険使わないならいいと思いますが、使う可能性あるなら早めに連絡しておくべきかと❗️それか地元の警察にどうすべきか聞いてみては?😊✨

    • 3月3日
  • さーママ

    さーママ

    あ、警察にあとでいいって言われた感じですかね?それならいいと思います😊✨

    • 3月3日
らすかる

タイムズとかの出入り口にあるバーなんですね💦
過去には30万オーバーだった方もいるそうですが…
保険使ったほうがいいと思います。

  • ひ。

    ひ。

    値段と相談します😇

    • 3月3日