※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期13日目にフライング検査をしたいが、オビドレルの影響で線が出たか不安。結果が出なかったら落ち込むかも。

高温期13日目、みなさんならフライングしちゃいますか?🥺💓💓
生理前の胸の張り、お腹の痛み、眠気ありです😂
一昨日の夜にチェックワンでうっすら線出たのですが、2/18に打ったオビドレル(hcg500相当)の影響なんじゃないかなと思ってます。
今日フライングして出なかったら今回は完全にダメだろうから、早く結果知りたいような真っ白だったら落ち込むような😂

コメント

ママリ

私なら我慢できずにフライングしちゃいます😂‼️
はじめてのママリさんが妊娠してますように☺️❤️

• めい🌱

めい🌱

やはりしちゃいますかー🥺💓タイミングもあまりよくなかったし、真っ白だったらと思うと怖くて怖くて、検査薬買うだけでも緊張しちゃいますー😭
    勇気をくれてありがとうございます❤️

• 3月3日
cocoa🐶

いい感じの基礎体温ですね🥺うらやましいです!
私もhcg打ちましたが、気になるので、しちゃいます🤣💕

• めい🌱

めい🌱

hcgうって、結果待ちの同じ感じですか!!
    わーーー今日の夜しますか?♡笑

基礎体温いい感じなんですかね💦

• 3月3日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

多嚢胞なんですが、いい感じの安定した基礎体温になったことないです🥺💦

9日目でフライングたとhcgの影響出ますよね?🥺

影響だとしても線が見たい笑

検査薬今日届きます😂🎁

• 3月3日
  • めい🌱

めい🌱

そうなのですね、私はいつも割とくっきり高温期になるので、今回も同じ感じです💦ママリ見ていると、高温期安定しててもしてなくても変わらないーって感じの意見が多いですよね🥰

私は7日目、9日目、11日目にしちゃってます。7日目はドゥーテストではうっすら見えてhcgの偽陽性だと思っています😂9,11日目はチェックワンでうーーーーっすら見えたんですが、これ偽陽性なんだと思ってます🥺笑 抜けきっていなくても、どんどん濃くなれば自分のhcgだと自信が持てるので今日試してみてもいいかもしれませんね😊💓(私の場合は濃くなってないですが、、)

• 3月3日
ⁿ⑅

体温もいい感じなので私だったらフライングしちゃいます🤦‍♀️💜

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございますー😊💕
    結局、したんですが真っ白でした😂😂😂

• 3月4日
  • ⁿ⑅

ⁿ⑅

そうだったんですね(;o;)
    次は赤ちゃんきますように🥰🥰

• 3月4日