※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

ライブ好きな義母について。私は今妊娠6ヶ月最終週です。あさ、義母から…

ライブ好きな義母について。
私は今妊娠6ヶ月最終週です。
あさ、義母からLINEが来て「来年にはライブ連れて行こうと思うからイヤマフ買っていい??」
と。
いやいや待てよ、まだミルク飲んだりおむつしてるし、しっかり歩けないからはやすぎだろ。親から目が離せない時に、義母に任せられるか。無理無理。そんなもん買わず、イヤマフと一緒くらいの金額のベビーグッツ買って、と心が叫んでいました。

コメント

エイヤ

子供にってことですか?😫
やばいですね。気が早すぎるし…。他にすることいくらでもあるのに。。

• ぴよこ

ぴよこ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ、子供を連れて行こうとしてて…公園とか遊園地ならわかりますけど、ライブに連れて行くっていう義母に恐ろしさを感じてます

• 3月3日
genkinominamoto

心が叫んでいました。にちょっと笑ってしまいました🤣
私も叫ぶと思います笑
来年って1歳未満ですよね?絶対無理です。
義母には爆音のところはまだ早いのでってお断りします!
それならディズニー連れてってくれ🙄

• ぴよこ

ぴよこ

コメントありがとうございます😊
    ほんとに叫んでいました😂
    そうです、1歳誕生日前とかですよ、、、驚きが隠せないです😢
    私も旦那と相談するからまっててと言いました←多分後で旦那が義母にそんなの連れて行くな!って怒るはずです‼️
    そのお金で生まれてくる孫に服買ってやってよ、、、って思います💦

• 3月3日

居ますよね!!
そういう人…( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
私も、友達が出るLIVEに行ったらそういう方が居ました。
ビックリしました💦
しかもTwitterで繋がってる方でおっぱいぼろんぼろんだして、幼い娘と地元のコスプレイベントに参加してました💦

• ぴよこ

ぴよこ

そうなんですよ、なんかちょっと義母変わっているというか、、、旦那はあんなにちゃんとしてるひとなのに、、、
    そのお金で服の一枚でも買ってよ‼️って言いたくなります、、、

• 3月3日

退会ユーザー

お金もかかりますし💦
    普通のコンサートじゃなくて
    V系なので騒音やぶつかり合い
    大人でも怪我人がでますので
    やはりいい!とは、言えないと思います🙇‍♂️
    確かに、服1枚買った方が
    いいと私も、思います( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

• 3月3日
  • ぴよこ

ぴよこ

いやほんとそうなんですよ💦だから怖いし余計に連れて行かれたくないです、まだ全然親の手から離せられない時に、、、‼️
    旦那と相談してみるって言いました!←多分旦那から義母にあとでお怒りのLINEが行くはず‼️
    これから生まれることをまず大事に考えて欲しいです‼️

• 3月3日
いちご

ドン引きします…
夫が音楽関係者ですが、子供達がLiveいけるのは早くても小学校いってからだなぁといってたことがあり、liveは爆音なので、耳やられちゃうと思います…
可愛い愛しの孫を難聴にさせたいのか!っていってやりますね…
絶対行かせないです…

• ぴよこ

ぴよこ

いやほんとそれなんですよ、ドン引きしすぎてビビってますから、、、
    せめて小学校上がってからにして、今はそのお金をベビーグッズにあてて!!っと言いたくなります😢

• 3月3日
MAM

義母ヤバイですね😓
行きたきゃ自分1人で行けって感じですね…なぜわざわざ連れて行こうとするのか…
いや、本当にそのお金でベビーグッズ買え!!と私なら心ではなく、本当に叫んでそう😅

• ぴよこ

ぴよこ

ヤバすぎてドン引きしてます、、、
    思わず一緒にいる実母に話すと、大丈夫なのかあっちのおかあさん、、、っていってます、、、

• 3月3日
ママリ

そうとう幼稚な頭か学がない方でかわいそう。
お相手するの大変ですね…
いっそ、ベビーグッズのカタログでも送りつけたらどうでしょうか?

• ぴよこ

ぴよこ

ほんと、息子はしっかりしてるのに義母はあんな感じですごく参ってます、、、
    送りつけたいですね、ですが私がチキンすぎてできない🥺

• 3月3日

赤ちゃんライブに連れて行くって、、、耳がやられちゃいますよ💦
義母さん、、、頭のおかしい方なんですかね😓?

• ぴよこ

ぴよこ

いやほんとそれなんですよ、、、
    なんていうかほんと変わってるひとです。今は孫が生まれる準備をして欲しいのに、全然関係ないことばかりで驚きます😢

• 3月3日
カスミソウ

義母さんぶっ飛んだ考えで笑っちゃいした😂笑
0歳児を...ですよね...?😅

LINEに"孫を"という文がなければ、わざと
「楽しみにしてます♪その日くらいは旦那に子供の面倒頼んでリフレッシュします(≧∀≦)ちなみに私はあまりイヤマフ使わないのでいりませんよ💓」
って送ってリアクション待ちますw
「あなたじゃなくて孫を連れて行くよの」
みたいな返事が来たら
「え?0歳ですよ??無理に決まってるじゃないですか🤣」
で終了です。(*≧艸≦)笑

ルー☆

いやいやあり得ないですー💦
むしろ今から小学校くらいにらなって自分から行きたいっていうまでは行かなせないって旦那も言ってますから〜って先に牽制しておきます!