※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

吐き戻しが増えて心配。原因は寝かせること?検診まで待って大丈夫でしょうか?

今まで全く吐き戻しがなかったのに
昨日くらいから吐き戻しがひどいです😢

ドバッと出る時もあれば
少量の時もありますが、共通するのは
ゲップした後にすぐ寝かせてしまったって
ことだけなんですけど原因はこれですよね?

さっきも大量に吐き戻しましたが
うんちもおしっこも出てますし、機嫌も
眠いから泣くって感じで、特別悪くないです

9日に1ヶ月検診があるので
その時に相談してみようとは思いますが
それまで待っても大丈夫でしょうか😭

コメント

deleted user

飲みは変わらずいいですか??
ただ吐き戻しが多い子かもしれませんね!!

それに関しては医者ではないのでわからないですが私の息子はいまだに吐き戻し多いですよ!飲んですぐ寝返りしようもんならドバッと出てきます笑笑
早く無くならないかなーって思ってます😩

  • みん

    みん

    毎回100mlは必ず飲みます、、、
    ただ、あげすぎかな?とも思ったので量に気をつけてみたいと思います😭😭

    機嫌悪いってずっと泣き続けますかね??いろんなこと心配すぎて怖いです😭😭

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どこかが痛かったりお腹痛かったりオムツ変えて欲しくてもお腹空いてても全部泣くのでわからないですよね😞
    泣いてはないですか?


    100は多くないと思います!みんさんの息子さんには多いのかな??10や20減らして様子見て間隔変わらなけばそれでやってもいいと思います!間隔が短くなるようならまた10や20増やして様子見てはどうでしょうか?

    • 3月3日
  • みん

    みん

    いまは泣いてないです!

    色々試しながら様子見てみます😭😭
    いま思えば、もういらない!とでも言うように哺乳瓶をぺって舌で押してくる感じがあったのに、あげてたので気を付けます😭😭

    • 3月3日