※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ
子育て・グッズ

授乳について悩んでいます。難しいけど、他の人は上手にしているなと感じています。

授乳いつになっても難しい😞
昨日はおっぱい飲んでくれなくて、
はぁ〜〜〜😞ってなってたのに
さっきは添い乳で飲んでくれてきゃあ〜〜〜❤
ってなったとおもえば、
離してギャン泣き、おまけに乳首噛まれる
歯茎でもじゅうぶん痛いけど!?!?!?!?
みんなプロみたいにサッと出してサッと飲ませるから
すごいなぁ〜とおもうばかり、、、

ただの雑談でした🤣

コメント

なちょん

分かります!
いきなりおっぱい拒否始まったと思ったら、次の日にはすごい勢いで飲み始めたり、、笑
うちの子は吸ったままの勢いで離すことが多いので乳首がものすごく引っ張られて痛いです😂
歯茎でも痛いですよね‪w
これから歯が生えてくると想像するだけで痛い、、笑

  • おしるこ

    おしるこ

    あー、あるあるですね😂
    歯茎で噛まれても痛!!!ってなりますよね笑
    ちぎれちゃいそう😱

    • 3月3日