※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

親友の子どもへの誕生日プレゼントに、1000円〜2000円の気の利いたものを考えています。親友はワンオペで、小学校の先生で、4月からフルタイムで働く予定です。コスメ以外で何がいいでしょうか?

親友の子どもがもうすぐ誕生日なのでちょっとしたプレゼントを贈ります。
親友は、旦那さんが単身赴任で、完全ワンオペです。4月からはフルタイムの仕事に復帰するみたいで、さらに大変になります。
なので、親友にも少し気の利いたものを一緒にプレゼントしたいのですが何がいいと思いますか?
職業は小学校の先生です。
本人の誕生日にはコスメなどをあげてるので、今回は1000円〜2000円くらいのもので考えてます。

コメント

まー

ちょっとしたプレゼントで産後に貰ってすごく嬉しかったのが、顔のパックです😊♡
子育てに必死だとスキンケアとかなかなか出来ないので貼り付けるだけのパックを貰った時はなんて気が利いたプレゼントなんだと感激したのを覚えています(*'ω' *)

• まる

まる

ありがとうございます!

• 3月3日

私なら蒸気でアイマスク好きなので貰ったら嬉しいです。
気の利いた物かはわからないですけど😌

• まる

まる

ありがとうございます!

• 3月3日
コッシー

仕事復帰とあるので親友のお子さんの年齢って、1歳台とかですかね?
お母さんが助かるものだと、私も蒸気でアイマスクとか思いましたが、あまりにまお母さん用過ぎるので(^^;
仕事から帰ってちょっと子供が1人で遊んでくれるような、ボタン押すと歌が流れる絵本とかはどうですかね?
2~3歳以降なら、塗り絵、パズル、迷路とかでもいいですが。1人で暫く遊んでくれるグッズあると助かると思います。

• まる

まる

質問読んでもらったらわかると思うのですが、子どもの誕生日プレゼントはもう買ってます。一緒に、友達にもプレゼントをあげたいので、友達用のものを質問しました!

• 3月3日