※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいたろう
サプリ・健康

広島住みです。コロナが怖いので、友達との用事を断りました。場所は家…

広島住みです。
コロナが怖いので、友達との用事を断りました。
場所は家から、電車で1時間(宮島方面でしかも宮島を通過するので観光客とかもいます)です。
独身の時だったら、そこまで気にはしなかったかもしれないですが(友達は独身)
やっぱり子どもと乗るってなると気にするし、絶対断りますよね?大袈裟かなとか思いましたが断って良かったと思っています。

近所の信頼のあるママ友たちとは、公園行ったりおうちに遊びに行ったりランチ行ったりします。(全部徒歩圏内)
でも、交通機関ってなるとさすがに怖いですよね😣
イオンモールとかも避けてます💦

コメント

広島です
今は市内にも出ないし公共交通機関にも乗らないようにしてます
先週食料品は2週間分買って極力人がいないところにしか出ないようにしてますよ
私もご近所のママ友とは遊んでます
お互い子供も閉じこもってたらストレスになるので助かってます。
全く大袈裟ではないと思いますよ

(^^)

私も子供と電車に乗るのは避けてます。AEONも行ってないですね💦近くの友達の家にとかには普通に行きます🤗

きいたろう

ありがとうございます❤