※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
家族・旦那

里帰りしてて旦那とはちょっと遠距離中ですが、明日といっても、あと5時…

里帰りしてて旦那とはちょっと遠距離中ですが、明日といっても、あと5時間後に2Wぶりに会えます!ドキドキで寝れない(笑)遠足前の小学生の気分です🤣💓

コメント

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

私も旦那にそんなドキドキ💗気分味わいたいです😢
羨ましい〜♥
旦那とは毎日居るのでそれが普通になってしまっています💦
1ヶ月ぐらい仕事で会えないとかなれば味わえそうですが‥(_ _;)

• Chan♡

Chan♡

私も何年もずっと一緒にいますが、ドキドキさせてくれる旦那すごいと思います(笑)1人目の時も里帰りで離れると嫌すぎて泣きましたが、今回も泣きました(笑)

• 3月3日
  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

夫婦になってもたまーーーにあるドキドキ💗はいいですよね😇
    付き合いたてや会って間もない時の気持ちを思い出せそうです😊
    里帰りが嫌と泣いてまうてことは仲が良いんですね♥♥♥

• 3月3日
かな

私もドキドキワクワク味わいたいです💓

結婚生活4年目なのにマンネリして熟年夫婦みたい〜😡😡

• Chan♡

Chan♡

熟年夫婦も憧れますけど、いつまでもドキドキしたいですよね💗💗💗

• 3月3日
jpj

私も久々に会える時本当に嬉しかったです!里帰りする時は泣いちゃいますよね😂

• Chan♡

Chan♡

ですよね😭😭😭

• 3月3日