※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

高温期9日目でhgc注射後に妊娠検査薬を使用し、若干線が出た場合の経験を聞きたいです。


3月2日で高温期9日目です。

21日にhgc注射を打って22日頃に排卵しました

hgc注射は7〜10日に抜けると聞いたので
高温期12日まではフライングしない!と
決めてたのですが仕事終わり我慢が出来ず
妊娠検査薬を買ってきてしまいました(笑)

結果は真っ白。。
ポジティブに考えてhgcが抜けて
これから線出るかな〜と思っていました(^^)

検査薬を捨てず今(3日0時10分)ふと見たら
若干線が!!!!!!!

数時間後に薄ら線が出て妊娠してた〜!
という方いらっしゃいますか??

初めて線を見てこんな時間から
一人でテンション上がってます(笑)

コメント

ママリ

hcg注射のあとの検査、注射のhcgか赤ちゃんが作ってるhcgなのか不安だったので、2日検査して濃くなってたら妊娠かなと思って2日検査しました😊
濃くなって赤ちゃんが着床されてる事を願っています!

  • ちぃ

    ちぃ

    なるほどっ!
    そーですね☺️✨
    また検査して濃くなってますよーに🙏🏼(笑)

    • 3月3日