※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん。
子育て・グッズ

4ヶ月の息子との散歩について、この季節の適切な散歩時間や明日の天気、桜を見に行く夢などについて相談しています。

4ヶ月の息子の散歩について
いまの季節のこのぐらいの月齢は平気何分ぐらいの散歩がベストなのでしょうか?
住んでいる地域にもよりますよね(・・;)今日の最高気温は10度ですが日が出ていて息子も寝れずグズグズなので散歩にいこうかなぁと考えていました!明日は最高15度なので明日もいきたいです❤︎雪もとけて毎日散歩にいけると考えたら嬉しいです\(^o^)/
まだベビーカーがないのでエルゴですがベビーカーで近くの公園へ桜をみにお花見するのが夢です❤︎北海道なので桜が咲くのはまだまだ先ですが(・・;)笑

コメント

くまぽちゃ

私も北海道です(*^.^*)
今日は暖かいですよねっ♪
気晴らし程度の20~30分ぐらいしてます☆
抱っこ紐は密着してるので、以外と赤ちゃん汗かいちゃうんですよね(((・・;)

行き帰りで30分〜1時間くらいですかねー(´▽`*)
少しずつ暖かくなってきてるのでウチの息子もお外の空気吸うとリフレッシュになるみたいです♪

北海道でしたら抱っこ紐にカバーをかけて出掛けられてもいいかもですね!

ゆーりー

気晴らしな感じで30分ぐらいで帰って来てます。
抱っこ紐が主ですが、これから汗ばみますよね〜。

たんたん。

回答ありがとうございます
同じ北海道なんか嬉しいです❤︎
わかります抱っこ紐だと汗かきますよねぇ(・・;)私も20〜30分で散歩してみます❤︎
ありがとうございました

たんたん。

回答ありがとうございます
ベビーカー買ったらそのぐらい長く散歩してみようかなぁ❤︎
子供もそうですけどこっちのリフレッシュにもなって散歩良いですよねぇ❤︎❤︎
カバーも考えたんですけど抱っこ紐だと汗かいてカバーしないで今日散歩してみました\(^o^)/寒い日はカバーしてみようと思います!
ありがとうございました

たんたん。

私も今日30分にしてみました!うちの子7キロあるんで抱っこ紐重かったです…笑
これからどんどん抱っこ紐だと汗かきますよねぇ早めにベビーカー買ってみようと思います!
ありがとうございました