※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊活

妊娠の可能性が気になります。生理予定日におりものがあり、喫煙で気持ち悪くなります。産後初の生理があり、排卵日に行為があった。茶おりは生理か、妊娠の可能性はあるでしょうか。

妊娠の可能性を知りたいです。

先週の木曜日が生理予定日で当日にピンクのおりものが1度あり、今日茶おりが少し出ています。
喫煙者なのですが、タバコを吸うと気持ち悪くなります😱
1人目の時もタバコが吸えなくなり茶おりもでていました。
茶おりは生理なのでしょうか?😅
産後初めての生理が先月来たばかりなのでよくわかりません😂
ルナルナの排卵日付近に行為はしてるので可能性はあるのかなとも思いますがどうなんでしょう😣

コメント

らるるたん 

先月来た生理の開始日は何日だったんですか?🤔🤔

  • しーちゃん

    しーちゃん

    先月は1/30〜2/7です!

    • 3月2日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    計算するも4週とちょっとって感じですね🤗💓
    私も早めに気付いた人で4週か入る前ぐらいで検査薬普通に出たけど病院次の日行ったら袋さえもまったくない状態だったんで早く気付く人ならそういうのもありえますよね😘💕

    • 3月2日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうですよね😊
    何か初期症状ありましたか?🤗

    • 3月2日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    一人目と同じく、子宮がたまにチクチクするのと胸が異常に熱い、張ってるであっ!!同じだなと気付きました😊

    • 3月2日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    なるほど〜!
    私は全くありません😅笑

    • 3月2日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    でも、タバコ受け付けないって結構ですよね?🤔🤔
    私は逆にそういうのは全然無いんで今回もそうですが、辞めててめちゃくちゃストレス溜まります😂💦
    おっぱいとか終わったらまた吸っちゃうんだろうなって思うぐらいです😂😂
    吸えなくなるのを願ってたから今回もまた自力で辞めるのかって気付いたとき思いました🤣

    • 3月2日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    吸えちゃうと辞めるのキツいですよね😱
    明後日、生理予定日から一週間なので検査薬やってみようかな😂

    • 3月3日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    もう約二ヶ月経って段々慣れましたけど、あ〜吸ったら美味しいんだろうなって言う気持ちは変わらずです😂😂
    親もヘビーで自分もかなりだったので😱
    ちなみに私は遅れて1日で出たので早めに出てくれると良いですね😊💓

    • 3月3日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですね!
    うちは旦那がヘビースモーカーです😨
    茶おりが続いているので生理かなって感じがしてきました笑

    • 3月3日
おん

私も一人目妊娠の時排卵付近やりまくって(笑)仕事の休憩でタバコ吸ってたら気持ち悪くなりiQOSも最終的に無理になりました😩胸が張るとかはなかったんですが風邪っぽくて生理が遅れてたので検査薬やったら妊娠してました🙌

  • しーちゃん

    しーちゃん

    なるほど〜!
    私も1人目の時、体調不良とタバコが吸えなくなり死ぬかも😨と思ってたら妊娠でした笑
    明後日、生理予定日から一週間なので検査薬やってみます!

    • 3月3日