※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
妊娠・出産

夕方から軽い生理痛のような痛みがずっと。。下痢。。前駆陣痛ですよね?

夕方から軽い生理痛のような痛みがずっと。。

下痢。。

前駆陣痛ですよね?

コメント

な

痛みが不規則にきて、間隔もあくようでしたら前駆かなって思いますが、ずっとというのが少し気になってしまいます💦

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

ずっとってことは本陣痛の可能性もあるってことですかね?!

• 3月2日
  • な

痛みが数分だけでも引くことなく、ずーっと痛いのですか?

痛みが1分続く→和らぐ→5分後くらいにまた痛みが1分続く、って感じで、どんどん間隔が短くなってきたらいよいよ本陣痛かと思います。

• 3月2日
  • ❥k-mama❥

❥k-mama❥

家事してて動いててそこまで気にしてなかったんですけど座ってたら、じわーーーっとちょっと軽く生理痛みたいな痛みあるなぁて感じで。

ちょっと気にして様子みてみますね!
    ありがとうございます😌

• 3月2日
  • な

なるほど!私も前駆陣痛はそんな感じでした。なんか嫌〜なにぶい感じの痛みですよね😅でももう少しで赤ちゃんに会えそうですね💓安産をお祈り致します😊

• 3月2日
  • ❥k-mama❥

❥k-mama❥

1人目前駆陣痛からの本陣痛だったので出産近そうですね♡

鈍い感じですほんと😅

ありがとうございます♡

• 3月2日