※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

市役所での子供の検診が4日にありますが、集まりを避けるように言われている中、行くのが怖いです。行かなければ来月の8日になります。皆さんは4日に行きますか?悩んでいます。


今月4日に子供の検診が市役所であります。

不特定多数の人が集まる場所は避けてくださいと言っている中で検診に行くのが正直怖いです。

この4日に行かなければ来月の8日が検診日になるようです。

皆さんなら4日に行きますか??

どうするべきか悩んでいます💭

コメント

ママリ

怖いので来月行きます!

ちゃろ

来月は、今よりひどくなっているかもわからないので、私なら今のうちに行っちゃいます💦

うちの地域は、保健センターに連絡したら、場合によっては自宅まで来てくれて健診してくれますよ。

不安の中行くのもしんどいと思うので、はじめてのママリさんの地域も保健師さんが来てもらえるか電話で聞いてみてもよいかと思います。

  • 🐰

    🐰


    そうなんですね!
    一度電話で聞いてみます😊

    • 3月2日