※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

皆さんならどう思うか教えてください🙇‍♂️この前義父がきて、息子ちょう…

皆さんならどう思うか教えてください🙇‍♂️

この前義父がきて、息子ちょうど寝るタイミングでした、
以前からお昼寝の時間は言ってるのに
そのタイミングできました。

私も嫌な顔したかもです……

ただ旦那が電話してきて、
お父さんもうその時間に来ないって。
お前が嫌な顔したからって言ってた

って言ってきました。

え、わざわざお義父さんがいってたって
私に言ってくる?って思ってしまいました(>_<)
たしかに私が悪いです……



ただ「お前嫌な顔でもしたんだろー」と言ってきたら
別によかったんですが、、、

皆さんならお義父さんが言ってたって
言われて嫌な気持ちしませんか?

コメント

mu

男の人は特に分からないですもんね〜😓😓😓

毎回くるならちょっとですが💦
たま~にならしょうがないのかな?と思います😅
トラブルもめんどくさいので、、、

うちは逆に一切こないので
孫可愛くないんだろうな〜って
思うので来るだけましかな?と思ってしまいました💦

  • あちゃま

    あちゃま

    しょっちゅうです。
    いきなりピーンポーンです。

    とくに孫とは関わらず帰ってきます(笑)

    • 3月2日
ききらら

嫌な気持ちします!
でも逆に来ないという結論に至ったなら結果オーライと受け止めます笑
空気読めない義父が悪いです!

  • あちゃま

    あちゃま

    たしかにそうですよね🙆‍♀️
    これで会わなくて済む……(笑)

    • 3月2日
くり

それ本人にわざわざ伝える?
ってもやっとしますね!

昼寝の時間を伝えてあったのに来るお義父さんも悪いと思うので気にしません!

でも旦那さん!言ってこなくていい😂

  • あちゃま

    あちゃま

    ほんといらんこと言ってきたなって感じです🤷‍♀️
    余計義父に会いづらくなるわ!って感じです🤷‍♀️

    • 3月2日
deleted user

わたしなら
「嫌な顔したの分かったんだ!もうその時間にこないんだ、ラッキー!」
って思いますよ!!!笑

  • あちゃま

    あちゃま

    たしかにラッキーです❤️❤️
    もう会うことはないはず……(笑)

    • 3月2日
ぷに

いやですね。。
旦那は御父さんの味方?っぽいですね。。
何回かそういうことあって注意的に言うならまだ、わかる、、かな。。

  • あちゃま

    あちゃま

    初めてです🤷‍♀️
    ただ向こうの義母も義父も教師だったから顔見ればすぐ分かるだのどーちゃら🤷‍♀️🤷‍♀️めんどくさいww

    • 3月2日
  • ぷに

    ぷに

    旦那さんも空気読めないのかな。
    それで、嫁と義父がギクシャクしたらやですよね。。

    • 3月2日
  • あちゃま

    あちゃま

    俺がお前の母親来てる時に嫌な顔されたらいやだろ!?って言われました(笑)
    いや、別に母が嫌な顔されたって言ってもお前に伝えんわ、言い気しないだろって感じです😫

    • 3月2日
  • ぷに

    ぷに

    それが大人の対応な気がします👏
    嫁たてろよな!子育ての大変さはわからないかー、男には!むかつきますね!

    • 3月2日
(22)

義父が悪くないですか😂
自分が孫の生活リズムを考えてあげることもできずに
お嫁さんに嫌な顔されて
いじけてるんですね
子供すぎますう👼🏻

それを馬鹿正直にあちゃまさんにいっちゃう旦那さまも😔
義父さんにその時間はお昼寝の時間だからこないで欲しいって伝えてることは旦那様はご存じですか?

  • あちゃま

    あちゃま

    そもそも旦那は何時に子供が寝てるのかすら知りません(笑)

    • 3月2日
ひろみ

嫌な気持ちになりますね😭

わざわざお昼寝の時間に
来なくてもって思ってしまいます。
もし、その時間しか都合が
つかないのであれば事前に
連絡して相談してほしいです💦

サボテンv

アポなしで来たのに、ちゃんと対応されてすごいと思います!私ならお昼寝してて気がつかなかったということにして、絶対出ません!笑 

旦那さんに限らず男の人ってそういう時の伝え方下手な人多いですよね。相手が悪いのに、なんでこっちが責められなければならないのかと。あなたは全く悪くありません!