※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
その他の疑問

大阪豊中市在住ですが・・・周辺はまだトイレトペーパー・ティッシュ・ナプ…

大阪豊中市在住ですが・・・
周辺はまだトイレトペーパー・ティッシュ・ナプキンないです💦
皆さんの所はどうですか??
小さいの連れて朝イチのスーパーに行きたくないし😖
混雑してそうで・・・。
もう~困る😰

コメント

みーーーーー

トイレットペーパー、ティッシュはないです💦
昨日は生理用品たくさんありました!

• ままりちゃん

ままりちゃん

生理用品まで無くなるなんて思ってませんでした💦
    早く普段通りになって欲しいですね😖

• 3月2日
  • みーーーーー

みーーーーー

本当に普段通りになって欲しいです!本当に欲しい時に買えないのは辛いです。

• 3月2日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うちは、無くなっら買ってたんで・・・焦ります💦
    義姉なんて3万も使ってしまった!と言ってました!こんな買い占める人がいるから本当に必要な人まで回って来ないんですよね~😩

• 3月2日
  • みーーーーー

みーーーーー

買い占めるからみんな平等に当たらなくなっちゃうんですよね💦

• 3月3日
  • みーーーーー

みーーーーー

3万は買いすぎです。

• 3月3日
ぷに

友達の友達が大阪の人みたいで、こんなチラシが貼ってあったとか。

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですね😲❗️
    すぐ普段通りになると安心なんてすが・・・どうも棚が空になると焦ります💧

• 3月2日
  • ぷに

ぷに

デマを信じて皆が買い占めてるから品薄になるんですよね。。

• 3月3日
ゆうごすちん

大阪の北摂ですが、全然売ってないです😞今、キッチンペーパーが切れてて欲しいのにない。。。
トイレットペーパーも残り少なくて、棚卸しで休館してたスーパーに朝一並んでもらいました、母に💦

• ままりちゃん

ままりちゃん

やっぱり朝イチなんですね😱❗️
    夕方、スギ薬局行くとトイレトペーパーかティッシュか解りませんが整理券貰うのに長蛇の列が❗️(私は並びませんでしたが)
    皆何処からその情報を得るんだろうと思いました🤔

• 3月2日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

口コミかタイミングだと思います😅
    同僚が毎朝薬局の前に列ができてると思ってたらマスクだったとか💦店頭で案内してたり、働いてる知人に聞いたりとかだと思いますよ。

• 3月2日
がっちゃん

ないですね🤔すぐ入荷されても朝のうちにみんな買って行ってますね!

• ままりちゃん

ままりちゃん

暫くこの状態が続くんですかね・・・いつまでこの状況?って不安になります。

夕方薬局行くと・・・何もかもないですね😖
    手洗いの石鹸も品薄でした😔

• 3月2日
しろくろ

茨木です。
うちの近所のコーナンは水曜日にトイレットペーパーは入荷すると言ってました。
ナプキンは先週の土曜日はコーナンにはありました。あとドンキも日曜日はトイレットペーパーあったみたいです🧻

• ままりちゃん

ままりちゃん

土日で皆さん買い占めてるようですね😖
    デマならすぐ普段通りに戻るやろ~!っと呑気に思ってましたが・・・夕方薬局行って焦りました😅

• 3月2日
みの

茨木市です。昨日アルプラザにトイレットペーパーと生理用品並んでましたよ^_^うちはこのデマの直前に買ってたのでとりあえずまだ大丈夫ですが何もない棚を毎日見てたので予備欲しくなっちゃいました💦まぁ必要ではないので買いませんでしたが。ほんとに必要な人だけ買えたらいいのにと思います。

• ままりちゃん

ままりちゃん

こんにちは😄
    さっき買い物行ったんですが・・・普通に置いてましたねー♪。
    安心しました(*ᴗˬᴗ)

• 3月5日