※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘のリトミック習い事に行くべきか悩んでいます。手を繋いだり、おもちゃを共有することがあり、妊娠中です。行くべきでしょうか?

コロナ流行ってますが、習い事行かせますか??

2歳の娘が明日1時間30分くらいのリトミックの習い事があります。
手を繋いだり、お友達と同じ物(タンバリンや輪投げ)を
使うことがあります。
そして私は妊娠中(38週)です。


みなさんなら行かれますか??

コメント

まむ

うちは習い事も休みになりました😶自主的にお休みしようと思ってたのでありがたかったです。うちはしばらく休ませます。

ピザ

心配でしたらやめておいた方がいいのではないでしょうか?🤣

コロナもそうですが、38週ですので、急に破水とか陣痛きたらバタバタするかと😭

ひーこ1011

息子が通ってるリトミック、お休みになりました!
娘のヤマハも休み。
私もリトミック教えてますが中止です😅

人数にもよりますが…
少人数でしっかり先生が対策してくれてるなら良いかもしれないですが、ママも妊娠中のようですし、私だったら流石にお休みさせるかな…と思います。

ママリ

私なら学校などと同じ期間お休みします!
政府が休校させるほどなので、自主的に外出も控えると思います!

sayuri

息子が通ってる英語はお休みの連絡きましたー😅