※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

はぁー義理の実家行きたくないってか行くのはまだしも早く帰りたい旦那…

はぁー
義理の実家行きたくない
ってか行くのはまだしも早く帰りたい

旦那は晩ご飯食べてゆっくりしたいみたい
私は全然ゆっくりできひんし
昼間行って帰りたい

子どもいくら義母が見てるっていっても
そんなん気にするに決まってるし
任せっぱなしにはできひん
それ言ったらなんでゆっくりできひんの?
任せたらいいやんって
なんかあったらどーするつもりなんやろ(笑)
私の実家にはあんま一緒に行かんくせに
行ったら俺はゆっくりしてるでって
そんなん性格の問題もあると思うんやけどな〜

コメント

ぷに

わかります!
行くのはしょーがない。。
帰る時間!!はっきりしてくれたらそれだけでストレス減るのにな。。
帰る間際に寝だしたりするのでほんとイライラです。。

  • k

    k

    行くのはもう仕方ないって思いますよね😭
    気使って携帯も触ってないんでただボーッとテレビ見て時間たつの待ってます(笑)

    • 3月2日
  • ぷに

    ぷに

    お疲れさまです。。
    ほんとに。

    • 3月3日
ぴよ

わかりますわかります!!
旦那は嫁の実家きてもなんにもしなくていいかもしれないけど、嫁はそうはいかないんですよね!本当不公平!
旦那も着両親も、ごはん食べて帰ったほうが私が楽だと思っているみたいですが、ぜんっぜんそんなことないですからーーー!

  • k

    k

    節約の為とか楽したら?とか言うけどそんなことないですよね😂
    家での方が楽ですし(笑)

    • 3月2日
ママリ

うちもお昼行ったら夜の9時頃までいます😩早く帰りたいと行ったらせっかく行ったのに早く帰るの悪いみたいなこと旦那言ってて😱
旦那は途中寝ますし、テレビ見始めたら帰るタイミングを失ってずーっとみてます🥵
途中旦那だけ寝るのホントストレスです 赤ちゃんも好き放題にされるし‥