※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食事に気を使っている完母の方へ、お菓子やチョコを食べ過ぎて反省している女性の相談です。

完母の方!食事には気を使ってますか?
和食にしたりお菓子食べなかったりとか…わたしはお菓子とかチョコとか食べちゃってて今頃ですが反省…

コメント

☆S&S☆

全く気を遣ってないです😂

はるひ

アルコール以外はまっったく気を遣ってません(笑)
チョコも食べますし、カップ麺だって食べます。

だって何食べても母乳は変わらないですし。しっかり食べるの最優先です。

ママン

我が家はこどもたちみんな完母でしたが、おっぱいつまることがなかったのと、こどもたちがよく吸えるこだったので、すきなもの何でも食べてました!
たまにビールと1日1杯だけでしたが、飲んでました(笑

みんな大きくなって元気にのびのびと育ってますよ!

需要と供給があうなら、すきにしてもいいとおもいますが、おっぱいトラブルがでそうで心配なら食生活は気を付けたほうがいいかもです。

全く😂今日の間食やばいですよ!
ポッキー、クッキー、チョコ、レーズンサンド
バームクーヘン、コーヒー…笑
こんな食べても詰まらないので
余裕ぶっかましてます😂
詰まって後悔するタイプです😁

ぴ

全く気にしてないです(笑)
昨日揚げ物パーティしてシュークリーム食べてましたし、今日はキムチ鍋にわらび餅、今カプリコかじってるとこです\( ˆoˆ )/(笑)

ふうた

全く気にしてません!笑
ピザなどこってり系の料理、甘いものも気にせず食べまくってます🤣

ママリ

まったく気にしてませんでした!
気にしたのはお酒、薬だけです。
母乳で体重が落ちまくり妊娠前マイナス6kgとかになったので、むしろハイカロリーなものを意識して取ってました🤣

ママリ

まとめての返信すみません😭みなさんご回答ありがとうございました🍀意外にみなさん気にされてなくて安心しました🧡つまらない程度にお菓子楽しみます🎗️