※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
家族・旦那

旦那さんの性格がのほほ~ん😯としてる方いますか?笑普段どんな感じです…

旦那さんの性格がのほほ~ん😯としてる方いますか?笑
普段どんな感じですか?笑

私の旦那は仕事になると人が変わるタイプで頭の回転も早く、いざと言う時は頼りになる人です!

ですが、家では基本的に“のほほ~ん”としていて
(生まれた時からおっとりした性格だったようです)


冗談言い訳でもないし、変顔とかも滅多にしない人です😂
家事などは雰囲気をさして手伝ってくれます。
子供とも遊んでくれますが、パパあれして~との子供の無茶ぶりはやんわり断りノリは悪め😅笑 


でも、いつも同じ柔らかい口調で気分の浮き沈みも無い人なので、特別爆笑する事は少ないですけど、
喧嘩も無いしそれはそれでいいのかなぁーと思ってます。笑


同じ人種をお持ちの奥様方、
ご自身の旦那様はどんな感じなのか
ふと気になりました😂😂(笑)



コメント

deleted user

のほほんなのか、のんびり屋なのかって感じですが…。
自分がせっかちなので気になるのかもしれませんが
まぁ一つ一つが変なところで丁寧。
運転はきっちり法定速度(いい事ですが…!)
次の行動に移り変わるまでがゆっくり。
気持ちに余裕がある時はいいですが
そうでないとイライラします😇

変顔など自分からはしませんが
やってよー!って言ったり
私からの無茶ぶり?に対しては誠実に答えてくれます😂
あとはおじさんなのでテンションが高いと
たまーに親父ギャグみたいなのを言ってきます。
全く面白くないですが…←

年の差婚なのもあるのか
絶対怒らないし、私にも子供にも優しすぎます😂
お人好しなので変な詐欺にかからないように見守ってますね😂😂

  • mommy🌈

    mommy🌈

    ゆいさんの旦那さんの想像がなんとなく付きました😆🎶
    無知ぶりにも答えてくれるなんて優しい、、❗笑
    親父ギャクって可愛いですね😁

    旦那さんA型ですか?
    うちの旦那はA型で、私以上に家事もすごい丁寧にやってくれます😅

    私もかなりせっかちな性格なので、遅!まだやってんの?!って時あります😂

    でもゆいさんのお宅も平和そうですね😁✨

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    AB型なんです😳
    整理整頓は苦手そうですが
    皿洗いやお風呂掃除を任せるとうちも丁寧にやってくれます!笑
    系統似てるんですかね?😂😂

    私がブチ切れない限り平和です〜🤣

    • 3月3日
はな

割とのほほーんな旦那と暮らしてます☺️
M.yさんの旦那さんには劣りますが…

旦那がイライラする事もありますが、こっちに当たってこない(たまに「もうっ!」の一言のみ言われます。笑)ので、喧嘩にならないし平和に暮らしてます😙

うちはそんなに気がつく方ではないので、家事や子供の事で「今、あれやってほしいのにー!」という場面が多々訪れます。笑

  • mommy🌈

    mommy🌈

    分かります分かります!
    当たってこないですよね。
    はなさんの旦那は『もうっ!』それだけでいいんですね😂笑

    私は割りと旦那に言うタイプなんですが、
    お風呂洗って~とか自分の茶碗洗っといて~って言っても、『うん😙わかったよ~』とか言うのでどんだけ心広いのって思う時あります😂

    穏やかに暮らせるのが一番ですね✌✨

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

ウチも同じ感じです😔
私がイライラして旦那に色々言っても
うん。ごめんで終わるので話し合いにならないのがちょっと不満です😔
そう言う所が助かってる部分もあるのですが…😣
子供との接し方も口数も表情も少なめなので子供に語りかけるパパとか羨ましいです😂

  • mommy🌈

    mommy🌈

    なんか自分ばっかり意見してる感じに思いますよね💦
    本当は不満に思ってる事とか沢山あるんじゃないかって、すごい思います💦

    分かります〰️子供と一緒になって遊んでるパパとか、支援センターでちゃんと子供と遊んでるパパを見ると、
    わぁ~うちとはタイプ(人種)が違うな~って思います😂

    • 3月3日