※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵期にタイミング取れていたが症状なし。生理予定日まで5日、希望持っています。早く赤ちゃんに会いたいです。

今月もまたリセットしそうです、、
今月は排卵期に2日おきにタイミング取れていたので期待をしていたのですが、そろそろ着床した頃かと思いますがなんの症状もなく、、😢 かと言っていつもある生理前の症状もなく、、😢
生理予定日まであと5日あるので、希望捨てずにいます😣
早く赤ちゃんに会いたいなあ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今週末が生理予定日で、全く妊娠初期症状なく落胆しています😭
私はいつもの生理前の眠気とイライラが半端なく旦那にも八つ当たりしてしまいました💦
あと5日がまだまだ長いですがお互い奇跡が起きますように🕊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    私は先ほど待ちきれずフライングしたら、見事に陰性でした😭
    生理前の症状と妊娠初期症状似てるって言いますし、まだわかりませんね!
    お互い奇跡が起きるといいですね🕊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついついフライングしちゃいますよね💦
    私はいつも排卵検査薬でワンクッション置いてからフライングしちゃいますが今回は排卵検査薬も日曜までは我慢しようと思います😣
    奇跡よ起きろ〜🙏🙏🙏

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

昨日フライングして、今朝生理きました、、😭 どうせならフライングする前に来て欲しかった😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイミング😭😭ですね😭
    次の周期こそ授かれますように😣

• 3月2日