※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふらんす
家族・旦那

3歳児と生後1か月半の子育て中です。北海道の親戚の葬儀に行ってきたお…

3歳児と生後1か月半の子育て中です。
北海道の親戚の葬儀に行ってきたおじと1時間ほどお茶を飲み、その後すぐにうちに来たと言う義理母。
信じられない。
その自覚の無さ、本当腹ただしい‼︎
自分がもし感染していたらとか考えないの⁇
もし私達子供に移ったらどうするの⁈
あー本当腹ただしい‼︎

こう思う私は神経質でしょうか。

突然来るのやめてくれ‼︎

コメント

deleted user

気にしすぎかもしれないけど、ほんと腹立たしいですよね。
うちの義母も、「出歩かず家にいなさいよ!」「コロナ気をつけてね」とかめっちゃ言ってきますが、自分は週3でイオンとか百貨店とか行きます。それで息子に会おうとするから腹立つ。
しかも、義父が先週1週間発熱と咳で何度も病院に行ったけど原因は不明。(コロナ検査はしてません。)それで熱も咳も治ったからと息子を預かろうとする、、、。ありえない。

m

えーーっ😳わたしも同感です😭😭
子供がいないならまだ許せたかもしれませんが、小さい子、しかも生まれたばっかりの赤ちゃんがいるのに😭