※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりちゃん
家族・旦那

子供の1ヶ月検診に行った時に医者から出来れば次の妊娠は最低半年、出…

子供の1ヶ月検診に行った時に医者から出来れば次の妊娠は最低半年、出来れば1年以上空けて下さいと言われたことを主人にLINEで話ました。
その時の返信は「そうなんだね、わかったよ」くらいでした。
その1週間後くらいに旦那の通勤鞄から箱なしのコンドーム4個を見つけてしまいました。
旦那とは今までコンドームをつけたことが一度もありません。
問い詰めたら、私との避妊のために使おうと思った。箱は駅で捨てた。なんで4個しかないか聞いたらもう一つの通勤バッグに残りが入ってる。(主人は会社と現場で仕事するので会社行く用と現場に行く時用の鞄二つあります。)どっちの鞄で帰るか分からないからコンドームを分けて入れたそうです。残りのコンドーム持ち帰ってきてと言ったら翌日6個持ち帰ってきました。使用して無かったとしても買い足して持って帰ってこれるので、安心する要素には全くなりませんが。。

これって黒ですかね?
ちなみに1ヶ月検診からコンドーム発見するまでの間に2回くらいゴムなしでしてます。。

コメント

きのこ

おうち以外ですることあるんでしょうか?
駅で捨てるのもおかしいし、
奥さんとやるなら、お家に置いとくはずですね…
黒だと思います💦

• ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

家以外ありません。
    駅で捨てるのおかしいですよね、家で捨てればいいですよね。むしろ箱捨てなくてもいいですよね。
    この事娘が小さかったこともあり、そのまま時間が経ちそれから2年半経ちます?
    が、、、私の中では何も変わらずずっとモヤモヤしています。でも解決方法がわかりませんm(__)m

• 3月2日
いーいー

私は完全に黒としか思えません。
わざわざ捨てる必要ないでしょう。
箱のまま持って帰ってくるのが普通だと思います!

• ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

ですよね!!私もそう思います。他になにも証拠がないし何度聞いてもそれしか答えてくれないので、そのままです。子供も小さく自分も子育てが大変で余裕が無かったので時間が経ってしまいました。気づけばもうそれから2年半です。でもずっとモヤモヤしていて思い出しては泣いています。離婚したいわけじゃないけど信用できなくなってしまったことが悲しいし、事実を知りたいです。。

• 3月2日
  • いーいー

いーいー

この話しは2年半前の出来事ですか?
    それならモヤモヤしますね。

• 3月2日
  • ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

はい、2年半前です。悩み続けています。怪しいことがあれば探偵でも頼もうかと思いましたが特に見つかっていません。

• 3月2日
  • いーいー

いーいー

もしかしてそのコンドーム辺りから旦那さんもバレるとまずいと思い始めて辞めたかもしれませんね。

• 3月2日
  • ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

それか、、賢い人なので頭使ってるのかもしれません。

• 3月2日
  • いーいー

いーいー

私の旦那も賢いので今まで怪しい事ありましたが上手いこと隠してるんだと思います。

• 3月2日
  • ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

えりなさんは、そのままですか?辛くないですか?

• 3月2日
  • いーいー

いーいー

最初は辛かったですよ。
    けど証拠も出てこないし、諦めました。
    もし、ふとした時に証拠が出てきたら慰謝料と養育費をがっぽり貰うつもりで、子供達には会わせないと言ってあるので!
    それを言ってからは怪しい行動は無いですね🤔
    子供大好きな旦那なので、もし何かあって子供達に会えないのが辛いんだと思います!

• 3月2日
  • ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

辛いですよね。私もこのまま特に怪しいことなく時間が解決していくと良いんですけど。うちの旦那も子供達のことは大好きなので、そこを念頭に置いて行動して欲しいです。。旦那の父親、浮気して離婚してるんですよね。58か59なのに20代の女性と遊んでるところ、元奥さん(私の義母)に目撃されたりして元奥さんは鬱病で悩んでいます。旦那はそんな母親の姿を見てきたから、自分は同じことをしないだろうと私は思ってたんですけどね。

• 3月2日
  • いーいー

いーいー

そういう人もいますし、身近の人が浮気や離婚してる人は必ず同じ道歩むんですよ。
    見ているからこそ大したことない。
    あいつもやってたし。と軽く捉えるんです。
    私は義兄が不倫していて前妻を追い出し義父母は見て見ぬふり、仕舞いには前妻の悪口のオンパレードです。
    だから私の旦那が本当に浮気してたとしても息子を庇い、私の悪口言うでしょうね。

• 3月2日
  • ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

そっちにいくんですか。そしたら少し義父も憎く感じてしまいますね。前妻の悪口だなんて、、最低です。虐待されて育てられた子が自分が親になって虐待をしてしまうって聞いたことありますもんね。それと同じでしょうか。

• 3月2日
  • いーいー

いーいー

そんな感じですね。
    幸せの連鎖もう負の連鎖もこれは似てきてしまうんですよね。
    私は最悪離婚になっても子供達が居てくれるので今では開き直ってます!

• 3月2日
  • ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

私はこんなこと思ってしまうの最低ですけど、もしいつかそうなったらそんな奴との子供かぁ、と思って心から愛せるのか自信がありません、そしてそんな自分が心配です。いつか何かあった時用にヘソクリで数百万円貯めてます(笑)

• 3月2日
  • いーいー

いーいー

それ私も最初の頃思ってました。
    そういう奴の血が流れてると思うと。と最低な事考えましたが、冷静に子供達を見ていたら笑顔で全身でこちらを慕って来る姿何愛おしくて、絶対に渡したく無いと思いました!
    口座は御両親の名前で造っておいたほうが良いですよ!
    最悪離婚になったとき財産分与です調べられて今貯めているお金持ち取られるので!

• 3月2日
  • ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

ちょっと安心しました。ちゃんと考えれば子供は1人の人間であって罪も何も関係ないんですけどね。まだ親と言う自覚が足りないんだと思います。もう少し長く一緒に過ごせば、変わるかな。両親というのは私の両親ということですか??自分の名前だと調べられちゃうんですね。ありがたい情報です!

• 3月2日
  • いーいー

いーいー

そうです!ゆかりちゃんさんの御両親の名義で口座を作らないと、結婚後の物は全て財産分与に掛けられるので取られちゃいますよ💦

• 3月2日
  • ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

初耳でした!母の名義にします!ありがとうございます!!

• 3月2日
  • いーいー

いーいー

お母さまの名義の際はお母様も了承し、通帳もお母様の手元に置いておいたほうが良いですよ!
    これは弁護士情報です!

• 3月2日
  • ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

手元にも置いた方がいいんですか!せっかくたまってきた非常金!絶対取られたくないから母に相談してみます!!

• 3月2日
はじめてのママリ

検診のあとゴムなしで2回してるのですよね?
ちゃんと理解してゴムを購入していたとしたら、その2回の行為もちゃんと避妊するはずだと思います…。
てことでやっぱ黒かなーって思います😭😭

• ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

そうなんです、そこですよね。それに妊娠はしないようにと言われたことを伝えたときに、じゃぁゴムするようにしようかとか、気をつけようねとか言いますよね?

• 3月2日