※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

明日の小児科でのアレルギー検査は大丈夫ですか?コロナの影響で不要不急の外出は避けるべきでしょうか?

明日子供のアレルギー検査が小児科であるのですが行っても大丈夫ですかね?
コロナもあるので不要不急は避けなきゃいかないのでしょうか?
個人の小児科です。

コメント

華

絶対大丈夫とは言えないですが、アレルギー検査やらなきゃいけないなら行くしかないですよね💧
すぐやらなくてもいいなら、やめておいた方がいいですかね…。
うちはまだ感染者出てない県ですが、今週6日に小児科で予防接種行きます💧

• しろ

しろ

コメントありがとうございます。
    次年長になり新しい先生との面談などもあるので四月までになので( ; ; )コロナの終わりが見えないですよね、、。
    本当に困りますよね😱

• 3月2日
  • 華

そうなんですね💦
    結局近いうちにやらなきゃいけないなら今行っちゃいますかね、自分なら💧
    いつ収まるのか目処すら立たないから、いつまで待てば良いかわからないですよね。
    デマとかも出てるし困ります。日本どうかしちゃってますよね…

• 3月2日
  • しろ

しろ

極力行きたくないけど行かなきゃいけないとなると考えちゃいますね😭💦
    いつ終わるのかと不安ですね(;ω;)
    何が本当かわからなくなってます😔

• 3月2日
  • 華

そんなこと言ったら本当に家から一歩も出られない生活になってしまって、余計おかしくなりますよね💧
    インフルエンザの方がよっぽど致死率は高いし、危険とやってたので、とりあえず手洗いうがいとかしっかりやって、人混みに行かないってことだけやれば、あとはなるべく普通に過ごせば良いのかなとは思ってます💦
    この状況早く収まってほしいです…。

• 3月2日
  • 華

グッドアンサー、ありがとうございます!

• 3月2日