※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
子育て・グッズ

外出時に使用するベビーフードで、価格が高くても美味しくて身体に良いものを探しています。季節的な理由から食中毒を避けるため、みなさんはどのような方法で対応していますか?

おすすめのベビーフードを教えてください✨
外出時しか使用しないので、価格が高めでもなるべく美味しくて身体にいいものがいいです。

作ったものを保冷して持って行くことも考えたのですが、これからの季節、食中毒とか考えるとベビーフードの方がいいのかなと思っています。。
みなさんはどうされてますか??参考にさせてください‼︎✨

コメント

よーちん☆ミ

和光堂におかずとごはんのセットでスプーンつきのがあるみたいです。あたためなくても、そのままあたえることもできるし便利みたいです。

• #yuko#

#yuko#

返信が遅くなり大変申し訳ございません!コメントありがとうございます。

和光堂のおかずとご飯のセット、早速調べて購入してみたので試してみます(*^^*)ありがとうございます✨

• 5月30日

私も和光堂のセットのやつあげてました。

• #yuko#

#yuko#

コメントが遅くなり大変申し訳ございません!コメントありがとうございます。

購入してみたので、次の外出の時に試してみます(*^^*)ありがとうございます✨

• 5月30日