※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
産婦人科・小児科

愛知県豊田市周辺で自然派の小児科医を探しています。薬やワクチンに慎重な医師を知っていたら教えてください。

0歳児双子育児中です。
愛知県豊田市内もしくは近隣市町村で、自然派小児科医のクリニックや病院をご存知でしたら教えていただきたいです(。-_-。)
薬の処方やワクチン接種に慎重な考えを持ってらっしゃるお医者さんが近くにいたらなぁと思っての質問です。

コメント

はじめてのママリ

豊田市ではないですが岡崎市の緑の森こどもクリニックという所はあまり薬は処方せず自然治療法が多いです。
先生達は3人女医さんで海外に良く行かれていてとても沢山勉強されています。
赤ちゃん相談と言うのがあり月一で助産師さんや先生が悩みや成長の様子など見てくれたりするのもあり凄く心強いですよ。
私は豊田住みですが緑の森まで通っています!

• むく

むく

はじめて聞くクリニックです✨えっちゃんママさん豊田から通われてるんですね!
    女医さんで海外の知識があって勉強たくさんされてる、、、日本と海外の子供医療やワクチン接種も考え方かなり違うと思うので、広い視野で診療をしてもらえそうですね!
    赤ちゃん相談と言うのも気になります。
    情報ありがとうございます(o^^o)

• 3月2日