※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の美容室の予約をしていますが、コロナの感染者が出ているため心配です。入園式前に子供の髪を切りたいので予約しました。他の方はどうしていますか?

今週の土曜日にこどもの美容室の予約をしてます。
県内にコロナの感染者でてます。
上の男の子なんですが、入園式前に切りたいのと、もさもさしてて自分で切るのは難しいので予約してたんですけど、、
子供なので15分ぐらいでは終わります💦
みなさん、こどもの美容室はどうしてますか?

コメント

そら

私なら行きます😅
うちの県にもコロナ出ていますが、どうしようもないので子ども連れて買い出しとか行ってます😵
15分くらいで終わるなら🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、ずーっと引きこもるなんて無理でどうしようもないんですよね😭
    その美容室は1人でされているところでお客さんも1人しかいないんです💦だから大丈夫かな〜とう反面、その美容師さんがもし感染してたらとか考えてしまうんですけど😂
    そんなこと考えてたら何もできないよな〜と葛藤してるとこでした💦
    意見ありがとうございました‼️✨

• 3月2日
three

先週こどもの美容室行ってきました☺️
カットの時はマスク外しましたがそれ以外はマスクつけさせて(ショッピングモール内なので)20分弱で終わりました!
咳や鼻水などの風邪症状がなければ普通に行ってもいいと思いますよ😊
気にし過ぎだとは思いますが風邪症状が出てるようであれば念のためリスケした方がいいと思います。

• three

three

それなら行っちゃいます☺️
    入園式までには終息して欲しいですね💦

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

風邪の症状などはないし、髪ももさもさなのでカットさせたい気持ちが強いです😭💦
こどものカット時間は短いから大丈夫かなと思ったりもします😅💦