※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

12wでの流産手術後13日目でまだ出血中。経験者は出血がいつ止まったか、生理再開は何日目か教えてください。

12wで心拍停止のため流産手術をしました!今日で術後13日目ですがまだ出血してます😢病院ではもうすぐ止まると聞きましたが経験ある方どのくらいで止まりましたか?そして何日で生理開始しましたか?💦

コメント

めん

9w頃に赤ちゃん見えず手術したのですが、4週間くらい出血して、止まったかな?と思ったら1週間たたないうちにまた出血・・生理でした😱普通にきました😱

• nana

nana

お返事ありがとうございます🧚‍♀️✨4週間長いですね😱出たり出なかったりの日もあるし判断難しいですよね😢💦また来週に病院なので聞いてみます😖

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

1週間くらいだった気が・・・
生理は1ヶ月と数日出来ました。

• nana

nana

お返事ありがとうございます⭐️✨手術後の説明で10日くらいで止まると言われたのですが...もうちょっと様子みてみます😢

• 3月2日
mamachan

2週間くらい出血続きました!😣
そのあと20日後くらいに生理きました!

• nana

nana

お返事ありがとうございます😘✨それを聞き少し安心しました💛もう止まるといいのですが💦早く出血止まって生理はじまってほしいです😖😖😖

• 3月2日
うめ

出血は1週間くらいだったと思います!
生理は手術して1か月経たないくらいで来ました⭐︎

• nana

nana

お返事ありがとうございます💟もう少し待ってみます😭💦

• 3月2日
みずたま

1週間くらいで止まって
1か月と1週間すぎたあたりくらいに来て
めちゃくちゃ生理痛でしんどかったのを覚えてます💦

• nana

nana

お返事ありがとうございます🙇‍♀️❤️だいたいみなさん1週間くらいで止まってるのですね💦最初の生理は残りが色々出そうですし腹痛やばそうですね😖😖

• 3月2日
いちご

2週間ぐらい出血してました。
生理は手術から1ヶ月少し過ぎた頃に来ましたが、茶色いおりものぐらいで出血量は少なかったです。

術後、2、3回の生理は通常と違うかもしれないと言われてました!

• nana

nana

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨かなり少量にはなってきたので止まるのを待ちます😖💦生理整うまでにそのくらいはかかりそうですよね😖‼️

• 3月2日